155935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★
足の調子は良かったがコースを短縮した。タバコ屋さんの前でNさんと出会う。未だストーブを入れていないそうだ。元気な証拠。

★ノートPC★  昨日からカスタマイズを続ける。PC環境が相当違うので戸惑う。

★タバコを買いに行く★
足の調子が良かったので 昼食を買い求める序に タバコ屋まで足を伸ばした。ライターの代わりに「漬物」をサービスしてくれた。

★一口柿★  ボタボタと落ちだしたので 半分ほど収穫した。全部隣の家に処分をお願いした。

★歯医者へ行く★
定期健診だ。「入れ歯」の相談をした。心配事は訴えないと通じない事が良く分かった。右上無しで4年間過ごしてきた記録があった。左上4本の抜歯を予想して 右入れ歯の予約をする。月末から型取りから製作に入る。

★整骨医へ行く★
歯医者から帰って直ぐに訪問した。土日の症状を訴えた。来週から 少しだけ整形するそうだ。湿布を貼られた。かぶれる事を先生忘れてる。矢張り先生もコンピュータでは無かった。

★灯油★  トラックが中々廻ってこなかったが 昨日仕入れに成功した。

★ココアを飲みに★ 今日は中止した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 23時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.