155930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
南の踏切り渡った処でGさんと遭う。狭山池1時間でユックリ「廻って来た」っと言う。ハーモニタウンを廻り北の踏切から帰宅する。

★薬効果★
「エバデール」と云う薬を調べてみた。血管拡張・血圧降下作用と書いてる。気持の上で足先の冷たさが緩和された気がする。

■トロイの木馬■
Sleipnirのversionアップをしてみた。スナップスクラブと云うplugインが付いてなかったのでinstallしたら AVASTが「トロイの木馬」ウィルス警告を発してInstallできない。同じく他のフリーソフト3件にも警告が出て削除した。使い慣れたソフトに誰か悪戯をしたのだと思った。

★Windows7をinstall★
マガジンニュースでWindows7ホーム・プレミアムが値下がりしてた。時間潰しにWindows7RCをinstallしたHDDに入れようと思ったが システムドライブの容量が不足してたので中止して Windows7RC版で増やそうと思ったが出来なかった。容量が不足したままinstallしたが 30分で完了。体感速度はXPより遅く感じた。操作に慣れてない性かも知れないが。

★ココアを飲みに行く★
雨降りだったが 長靴に履き替えて出掛けた。便秘が治ったと思いきや 今度は下痢状態。何ヶ月振りだろう。エバデールはヨーデルと名前が似てるので 下剤効能が有るのか?道中心配だった。

★リハビリに行く★  
時間潰しに駆け込んだ。直ぐ治療してくれた。領収書が欲しかったので頼んだ。後日くれるそうだ。今日の治療効果が見もの。

★フリーソフトをインストール★
マガジンニュースで ALWIL Software製の無償ウイルス対策ソフト「avast! 4 Home
Edition」v4.8.1368に、多数のファイルをトロイの木馬“Win32:Delf-MZG[Tri]”として誤検知してしまう問題が発生していたことが判明。3つのソフトを再インストールしたら 難なく使えた。Sleipnirのスナップクラブもinstallできた。この騒ぎでIE8にもスナップクラブのアイコンを貼り付けできた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 22時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.