155905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 
珍しくも寝過ごし。雪は昨晩までで収まった。木枯らしも収まった。短いコースを歩いた。

★ITホワイトボックス★
NHK囲碁の後にある番組を 昨日久し振りに見た。TCP/IPプロトコルなどの再放送だったが サッパリ分からない。Windows2000の無線ラン設定で 少し齧ったが。

★Windows7へのアップグレード★
メーカ製の場合は アップグレード特典の付いた製品がある。製造年・形式によっては動作が保障されない様だ。危惧していた事忘れていた。自作製なら自己責任だが メーカ製はサポートが問題。

★心療内科へ行く★
郵便局へ葉書を投函に行った足で 医院へ向かった。大入りの満員。30分は待たされた。睡眠薬の投与量を変更して貰った。他は変わりなし。薬局で「小葉薬液」タイプを買った。何時もの薬局より百円以上も安い。ライフで練歯磨「GUM」を買った。バーゲンセールで薬局より安かった。

★ココアを飲みに★
医院からコーヒ店へ行った。店長は 昨日 梅田の遊戯店へ姪を連れた行ったそうだ。寒かったと云う。帰り際「気をつけて帰ってよ」っと気遣ってくれた。今年実父を亡くした思いが詰まってる。

★尻のマッサージ★
リハビリで受けた治療を思い出して ズボンの上から試してみた。少々効き目が出た様な気がする。ストレッチと両方 毎日持続出来るだろうか? ストーブの配置換えも試してみようと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 22時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.