082397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.30
XML
カテゴリ:若旦那日記
こんにちは、時間があればちゃんと見たことがない「男はつらいよ」と「北の国から」を見たい若旦那です。

4月10日に多田屋第14回目の芸能撰として「柳家花緑」「林家たい平」2人会が開催されました。当日はお忙しい中沢山の方においでいただき、多田屋一同心より感謝申し上げます。

当日は控えめに言ってもかなり盛り上がりました!両師匠のお話はもちろん、前座の台所鬼〆さん、そして動物ものまねの江戸屋子猫さんも、大きな笑いを誘っていました。まさに会場が笑いで一つになった一日でした。


さてさて、多田屋の八重桜が見頃を迎えています。八重桜はGW中までが見頃だと思いますが、GWが終わって見頃になるのが実は田んぼです。

どういう事かと言うと、ここら辺りではGW中に田んぼでは田起こしをして水を張ります。苗がまだ小さい内は、空が田んぼに映って、景色が上にも下にも空があるように見えるんです。そんな時期の夕景もすごい綺麗ですよ。苗が育つと見れない、期間限定の景色です。

新緑の季節は散歩、サイクリング、ツーリング、ドライブに最高です。特に千里浜、そして奥能登への道が綺麗でオススメです。


そんな新緑の能登へぜひお出かけください。

re_2014042801.jpg

2013052102.jpg

2013050302.jpg




若旦那



和倉温泉多田屋TOPページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.30 12:20:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space











Category

カテゴリ未分類

(0)

新着情報

(15)

本日の夕景

(0)

周辺観光

(5)

お食事の情報

(0)

若旦那日記

(26)

スタッフブログ

(6)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.