082633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.04
XML
カテゴリ:若旦那日記
こんにちは、新幹線の試乗会に行ってきました。若旦那です。

2015年3月14日の開業日が近づいてきました!そんな中 「金沢ー大宮」間の北陸新幹線試乗会に行ってまいりました。

同乗者の顔ぶれは、旅館や旅行代理店、県庁職員、町会長などなど観光に携わる方を中心に参加されていたようです。

いざスタートしてびっくりしたのがそのスムーズな乗り心地と、長野駅までの早さ!その日はイレギュラーな停車駅でしたが、1時間半未満で長野駅まで着きました!これにはびっくり。あと、グランクラスはすごいですね~。あっという間に眠りについて、あっという間に東京まで着いちゃう気がする。。。

兎にも角にもあとちょっと。能登に沢山の方がいらっしゃることを楽しみにしております!


re_IMG_2611.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.04 16:29:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space











Category

カテゴリ未分類

(0)

新着情報

(15)

本日の夕景

(0)

周辺観光

(5)

お食事の情報

(0)

若旦那日記

(26)

スタッフブログ

(6)

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.