【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はうちの近所の保育園でイベント。手遊びをしてくれると聞き、行って見る事に。
保育園について靴をぬがせて、部屋に入ろうとしたらなぜか大泣き。中にいた人がみんな振り返っちゃいました。
これはどう考えても迷惑。なので入室出来ず、外で様子を見る事に。
外でははるすけより大きな子が遊んでました。あとで聞いてみると3歳児とのこと。その子供達を見て固まってるはるすけ。
うーん。困ったなぁ。
手遊びはあきらめ、砂場に連れてって見ると、しばらく固まってたけど、なんとか遊び始めました。
しばらくすると楽しくなったらしく、あっと言う間に砂だらけ。
室内でやってたイベントが終わったらしく、他の子供達がたくさん来てもマイペースに遊んでました。どう見ても一番砂まみれになってました。
あーぁ。砂場対策してくるんだった。帰り道、どうしよう?と思ってたら、最後にはシャワーを浴びさせてくれるとのこと。
帰る頃にははるすけの表情もニコニコになり、かなり満喫した模様。
園庭開放、通うことになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月19日 01時24分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆なっちママ

☆なっちママ

お気に入りブログ

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
はるままの部屋 はるかママ0923さん
はねっぴはねっぴ はねっぴさん

コメント新着

 ありさママ♪@ Re:パソコン寿命??(06/10) ご無沙汰しております^v^ PC不調な…
 5番地のAnnie@ Re:パソコン寿命??(06/10) お久しぶり~! PC不調なのね・・・お気…

© Rakuten Group, Inc.