053460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

ひきこもりわくわく育児~3人娘の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月06日
XML
カテゴリ:5カ月
0歳娘は5か月に成長した。

印象としては割と神経質で、存在感をアピールする。
こうしている今も、3歳娘と1歳娘はぐっすりお昼寝しているのだが、
0歳娘だけはふぇふぇぐずっている。
それでも放っておかれるのが3女の運命なのだが・・・。

それに比べると1歳娘は本当に楽だった。

放っておいても勝手に寝るし、勝手に機嫌よく起きるし。
ベビーカーなどに乗せれば、間もなく安らかに眠っていくし・・・。

話は変わって、
0歳娘は5か月も始めのころから
足をぴょんぴょんして近々つかまり立ちをするのではないかという脚力。

1歳娘が1歳3か月でやっと歩き始めたというのに・・・。

そして1歳娘、1歳10か月の今、なんだかまだよちよちだというのに・・・。

ひょっとして0歳娘が追い越してしまうのではないか??
っとさえ考えられる成長ぶりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 17時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suufumi

suufumi

サイド自由欄



楽天カード


© Rakuten Group, Inc.