184854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉちい散歩(*´_つ`)

ぉちい散歩(*´_つ`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:ぉちい散歩
以前、子宮がん検診を受けた
新宿の新宿追分クリニックで生活習慣病検査をうけた。

身長・体重測定→視力→聴力
→血圧→血液採取→心電図→胸部X線
→内科診察→上部消化管X線
(自宅採取で当日提出:便検査・尿検査)

すいてたから30分もかからずに全て終了。
スタッフの方が人数多かったような。

生活習慣病

体重はGWの怠慢生活で残念なことになってるのであきらめて、

まーいちばん心配なのは、
前にちょい反応があった心電図かなぁ。
最近、ウォーキングやってるから心臓が強くなってるといいけど。

上部消化管X線ではバリウムを十数年ぶりに飲んだ。
昔はおいしい気がしてたけど、飲んでぐるぐる動くのは
そこそこ辛かった失敗

そろそろ保険に加入せないかんかいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 23時45分28秒
[ぉちい散歩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

ossyneko

ossyneko


© Rakuten Group, Inc.