184460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉちい散歩(*´_つ`)

ぉちい散歩(*´_つ`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月01日
XML
カテゴリ:ぉちい散歩
荒川を挟んで同時開催される花火大会
埼玉県戸田市の「戸田橋花火大会2009」と、
東京都板橋区の「いたばし花火大会きらきら


観覧したのは、戸田市側河川敷の一般観覧場所。
有料の席はきっと整備されてるんだろうけど
一般は、草々が生えわたるそのまんま河川敷。

敷物を忘れたので蚊に刺される恐怖におびえながら
体育座りしておとなしく鑑賞した。

花火

ひさびさの花火なので、
最初はドンッ、ドンッと打ちあがる度に

ビクッ w( ̄Д ̄;)w ビクッ

小心者なので慣れるのに10分以上かかった…。


戸田側から荒川側から、交互だったり、同時だったり。
いろんな花火が打ちあがった。

芸術やぁきらきらきらきら

花火

いつのまにか戸田側の方が良い花火あげてんじゃんっウィンク
って応援してたあっかんべー

途中、遠く上流の方で
朝霞市民まつり」の花火も小さく観られたきらきら

帰りは人の渋滞でかなり遠回りして駅に向かったふたご座ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 23時44分28秒
[ぉちい散歩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

ossyneko

ossyneko


© Rakuten Group, Inc.