184482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉちい散歩(*´_つ`)

ぉちい散歩(*´_つ`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月06日
XML
カテゴリ:ぉ鑑賞
映画「サマータイムマシン・ブルース」の
本広克行監督と上田誠ヨーロッパ企画)原作・脚本のコンビ最新作、
映画「曲がれ!スプーン」を鑑賞かちんこ

長澤まさみが主演だけど、
カフェ・ド・念力に集う7人のエスパー軍団
三宅弘城諏訪雅、中川晴樹、辻修、川島潤哉、岩井秀人、志賀廣太郎
の方が目立ってるので、影が薄くなってた。


サマータイムマシン・ブルース」と「UDON」は出演者が
リンクしてて、この映画も出演者がかぶってる。
この映画を観るなら上記2作も観ると面白いかも。

曲がれ!スプーン

カフェのマスター役・志賀廣太郎は、
昔、通ってた専門学校に特別講師として来てた。
全く演技と関係ない学校だったけど。

その当時はCMでしか見たことなかったなぁ。小林幸子と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 23時14分33秒
[ぉ鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

ossyneko

ossyneko


© Rakuten Group, Inc.