821550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月28日
XML
カテゴリ:物書き
ピアノやって、水泳やって、剣道やって、

ハンドボールやって、ラグビーやった。

いろいろ壊れて、

そんでもって弓道やって、そして、少し休んだ。

でもまた、この春、道場に戻ることにした。

ストイックにこの道を求めたい。

そして目指すものがある。




仕事も同じだ。

製造ラインに入って、営業やって、企画やって、

プロモーションやって、そんでもって起業した。

そして物書きやっている。




やっと見つけた自分の道、

こいつを放すわけにはいかないな。

いままでは、こいつを見つけるための時間だった。

これからは、こいつを突き詰めるための時間だ。




さてさて、これからどんな男になるのか

楽しみだ。



それじゃ、これで休み時間はお仕舞い。

物語の世界に戻りましょう。

ではでは。




「あなたには、人生を左右した「あの時!」「あの瞬間!」はありますか?

 あなたには、いっしょに泣き、笑い、ともに汗にまみれた友はいますか?

 あなたには、心に残る先生の言葉はありますか?

 人は誰もが人生の主人公です。

 だから、どんな人にもドラマがあるのです。

 そうです、あなたにも人生の「あの時!」「あの瞬間!」があるのです」

イーブック・アスリート

 人に乾杯!青春に乾杯!スポーツに乾杯!

 応援ありがとうごじます。

 感謝しております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月01日 01時20分55秒
[物書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.