821285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月22日
XML
カテゴリ:ラグビー

どうも、こんばんは!大元よしきです。

いろいろあった晩ですが、NPOヒーローズのパーティー

が大盛況のうちに終わりました。

私は何も役にたってはおりませんが、たくさんの人が

集まるだけで楽しいものです。

初めて会った方、再会した方、また声を掛けてくださった方

ありがとうございました。

大事なのはご縁ですね。

いくらご縁があったって、自分の要求ばかりではその糸は

切れてしまいます。

私利私欲や傲慢さによって発せられた言葉は、信頼関係を壊し

それまで培ったご縁もすべて無くしてしまいます。

縁は大事に育てるものです。

いろいろな方にお会いすることによって、またそれを再認識

した次第です。 感謝します。



さて、いろいろな分野の方がお見えになっておられましたが、

やはりこのブログではラグビー関連に絞りたいと思います。

まず、スポーツイラストレーター尾中哲夫さんから載せましょう。

実は私、初めてお会いした瞬間、元神戸製鋼のセンター吉田明さんの

お父様かと勘違いしてしまいました。お二人よく似ておられるのです。

テツ先輩のスピーチ.JPG

 

大八木さんと林さんです。

大八木さんのトークにはいつも笑ってしまいます。

林さんと大八木さん.JPG

元木さん、伊藤さん、林さんです。

さすがに現役の元木さん、伊藤さんは雰囲気が違います。

でもこの写真はいい感じの笑いが撮れました。

林さん、元木さん、伊藤さん.JPG

ワールドGM 男前過ぎるほどの男前 東田さんです。

私同い年なんですけどねぇ~ずいぶん違います。

東田さん.JPG

今度はアーティスト系から、

芦屋出身のピアニスト&作曲家 妹尾武さんです。

妹尾さん.JPG

とりあえず、今夜はここまでです。

実は私もNPOの理事なのです。

これから裏方、もっとラグビー的に言うとフロントローに

徹して、スポーツを通して社会貢献したいと思っています。

よし!と声に出して、明るくがんばりましょう。

 

 

もうひとつ、

こちらは個人的なことで、ヒーローズとは関係ありませんが、

イーブック・アスリートは下克上を狙います。

応援よろしくお願い申し上げます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月23日 00時16分02秒



© Rakuten Group, Inc.