821323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラグビーライターなのですが、あまりこちらのブログでは

ラグビーの話題に触れることがありません。

ですが、明日は準決勝ということもあって今から興奮しています。

 

 

選手権 準決勝 「三洋電機vsトヨタ自動車」「サントリーvs東芝」

この2試合が土日に分かれていたら幸せなんですけどね......。

私は秩父宮でサントリー、東芝戦を観戦します。

この試合は磐石なセットを誇るサントリーを東芝がどのように崩すか

が鍵であり見所にもなるでしょう。

特にサントリーはラインアウトが強いです。上手いです。崩れません。

対する東芝は早稲田戦でもラインアウトでは苦しみました。



リーグ戦後半から調子をあげてきた東芝ですが、昨年のような冴えはありません。

モールにも陰りが見えています。

あるのは幾多の修羅場を潜った老獪さでしょう。

とはいえサントリーも百戦錬磨の試合巧者揃い。

どんなゲームになるか楽しみですね。




花園の三洋電機vsトヨタ自動車ですが、こちらは激戦必至です。

リーグ戦では前半圧倒的に有利に試合を進めながら、

後半逆転負けを喫したトヨタですから雪辱戦です。

どちらのフォワードにもファイターが、バックスにはスピードランナーが

名を連ねています。

両チームのキャラクターから見て手堅い試合運びをするというより

ガンガン、ダイナミックな展開になることが予想されます。

秩父宮の試合よりもよくボールが動くのではないでしょうか。


でも試合結果は予想がつきません。

この試合も生で観たかった。

残念......。


さて、明日も秩父宮FMに入ります。

ラジオを持って秩父宮へお越しください。

88.5秩父宮FMをどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月07日 14時39分52秒



© Rakuten Group, Inc.