828918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月28日
XML
カテゴリ:物書き
すぐ近くの工事現場の騒音と地響きによって、

私の仕事場は凄いことになっている。

どっか静かな場所に移動して仕事をするという

選択肢もあるにはあるが、実は場所が変わると

そこに馴染むまでに数時間を要するという

器用でない能力を持っている。

そこで窓を閉めてエアコンを入れてみた。

「快適~」

なんて思ったは30分くらいだろうか。

頭が痛くなってスイッチを切った。

そしていつもの夏のように窓全開にして

汗にまみれるスタイルに戻った。

そして騒音と地響きも。

プラス高温も。

これはこれでやる気になってくる。



さて、今日は空が綺麗だ。

夏らしくなってきた。



えっ、夏……

と書いたそばから、どうしたんだろう。

夏というキーワードに言いようのない重苦しさを感じた。

初めての感覚だ。

はじめての。

夏、ひどく重い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月28日 13時47分10秒
[物書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X