895219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2007.07.11
XML
カテゴリ:ペット
我が家のニャンコは、お外が大好き♪

ところが、外には、家のニャンコの
父親らしき猫がおり、(そっくり!)
家の庭をも縄張りにしているようで、
見つかるとすぐに家のニャンコが
やられてしまうんですよね・・・
tititonosouguu
ちなみに↑これは、
初めて父猫!?と遭遇したときに撮った写真で
この日は何とか睨み合いで済み、
翌日初めてやられました(;_x)

やられたらすっ飛んで家に帰ってくるのですが、
たま~に固まって動けなくなるので
お外に出たときは、目が離せません^^;

本当は、家の中だけで飼うつもりだったのですが、
元々野良だったせいか、
どうしても外に出たがって、
一度脱走C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
それ以来、味をしめたようで
しょっちゅうお外に出たがります・・・。

今朝、母の出勤時刻。
ギックリ腰で運転が困難になっている
母を最寄り駅まで、送っていく時間。
ニャンコが、母の一瞬のスキをついて
脱走C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

あっという間に、隣の家の庭へ・・・
母は心配でオロオロ・・・。
でも、電車の時間が・・・

泣く泣く、お外に出したまま鍵を閉めて、
駅へ送っていくことに・・・。

20分後、私が家に帰っても、
ニャンコの姿はまだ見えず・・・。
そして、5分後
「ギャ~ン!!」という悲鳴のような声と共に
ダッシュでニャンコが帰ってきました!

また、父猫にやられたようです^^;

後5分私の帰りが遅かったら、
どうするつもりだったんでしょうね・・・。
間一髪セーフでした♪

それでも懲りない我が家のニャンコは
今も「にゃ~~ん♪」と、甘えた声で
お外に行きたいとおねだりしております^^;

全く懲りないニャンコです(>y<)
またやられるよ~~


ランキングバナー
↑懲りない性格の、お気楽なニャンコに
 よろしければ、ポチッお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 14:56:23
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.