895204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2007.12.31
XML
カテゴリ:ペット
高温期18日目。
出血はすっかり治まり、腹痛もなくって元気な今日の私。
ゴロゴロしている後ろめたさに負けて
家中を掃除機&ぞうきんがけしちゃいました^^;

ちょっと疲れましたが、今の所異常なし♪

今からの時間は、TVでも見ながら
ちょっとゴロゴロして過ごそうかと思います^^

既に睡魔が・・・。

ところで、今年最後のビックリ事件がありました!!
汚い話題なので、読みたくない方はスルーしちゃって下さい^^;

朝から私とは対照的に元気のない奈々。
朝ごはんを食べる前に、嘔吐しちゃって
いつものごとく、その後落ち込んでどんよりモード。

そして、お昼過ぎ。
奈々のトイレからスッゴクくさ~~い匂いします。

そこには、下痢気味のう○こが!!
そして、糸状のものがうにょ~っと
うごめいているではありませんかびっくり

そうです!!
回虫さんです雫
まだ、奈々の身体に残っていたんですね・・・

ずっと出ていなかったし、病院で検便しても
卵が見つからなかったので、
もう完全に駆除が終わったのかと思っていましたが
まだ居たんですね泣き笑い

でも、回虫が出た後から、
奈々のおじさんのような咳がなくなりました!
「カッ、カッ、ケッ!」と、
毎日何度も痰のからんだおじさんのような咳をしているのが
ず~~~っと気になっていたのですが、
回虫が出た後から、一切咳をしなくなったんです。

動物病院の先生が、
「この咳は回虫が気管にいるからかもしれない。
 気管にいる回虫には薬が効かないけど
 回虫は体内をグルグル回るから、
 消化器系に来た時に薬が効き始めるからね。」

って言っていたんです。
それから随分経っても咳が止まらなかったので
奈々の場合、気管支の弱い子なのかな~なんて家族で話していたのですが
やっぱり回虫のせいだったのかも雫

回虫はこれで終わりだと良いのですが^^;
回虫も咳もこれで終わって欲しいと願うばかりです・・・。

今年最後に汚い話題でスミマセン泣き笑い

ブログランキングに参加しています音符いつも応援ありがとうございますきらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ランキングバナー
   ↑ ↑      ↑ ↑
よろしければ、上の2つのバナーを
1日1回クリッククリックして、応援して下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 18:22:14
コメント(12) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.