895248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2008.01.15
XML
カテゴリ:ペット
奈々にとって、今まで大きな壁となっていた
2階への階段。

今までは、私がちょっと2階に上がると
階段の下で「ワン~~~~雫」って切なく鳴いていました。

おチビの奈々にとっては、とても登れないと
自分でブレーキをかけていたようです。

ところが、一昨日。
手におにぎりを持っていた旦那を追いかけて
階段の下から2段目まで初めて登ってきました!
もしや!?

昨日、ちょっと手を添えて
階段を登らせてみると、とってもいい感じ♪
「いけるのでは?」
母と話していたところ、奈々は折り返し地点まで
トントンと登って行きました^^

「すごいね~~スマイル」と褒めまくったら
どんどん調子にのってきた奈々。

あっという間に怖さがなくなり、
自分で登れるようになりました♪

これは↓ちょっとビビリながら登ってた奈々です^^
奈々、初めての階段のぼり♪

折り返し地点からが、ちょっと怖いみたいですが
登り始めたらあっという間うっしっし
今では、どんどん一人で登ってきます!!

奈々ちゃんも日々成長してます大笑い

ただし、まだ降りれません雫
降りるのは無理かも!?^^;

ブログランキングに参加しています音符いつも応援ありがとうございますきらきら
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ ランキングバナー
   ↑ ↑      ↑ ↑
よろしければ、上の2つのバナーを
1日1回クリッククリックして、応援して下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 00:27:13
コメント(39) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.