604214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元オタ子育て徒然日記

元オタ子育て徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taiko1974

taiko1974

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

DEAL20%還元でポチ♪3… New! ぽたじゅさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

pankororin館 pankororinさん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
双子観察日記 daidai2433さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
初めまして@ Re:買えたー‼️(08/01) 初めまして。 こちらの過去の記事からです…
■昆布■@ ありがとうございます! taiko1974さんへ いえいえ、大変参考にな…
taiko1974@ Re[1]:【購入品】Souris春物&anyFAM冬物セール(02/18) ■昆布■さんへ こんばんは(^^) コメントあ…
■昆布■@ Re:【購入品】Souris春物&anyFAM冬物セール(02/18) はじめまして!  こちらのワンピースすご…

ニューストピックス

2017.12.03
XML
カテゴリ:買物
スーパーセール始まりましたね。
時期的に、クリスマスプレゼントや年末年始の準備等で色々ポチ予定です。
開始直後はスマホサイトがエラーエラーでびっくり。
さすがスーパーセール⁉️と言ったところでしょうか。

PCとスマホでスタンバイしていたのですが、リッカティルさんの半額クーポンは例によって敗北。
う〜ん…我が家のオールドタイプPCでは到底太刀打ちできないようです。
さっさと諦めて、プレゼント関係からポチポチしました。

1店舗目、ミニミニ マルシェさんでおままごとキッチン。

マザーガーデンままごと 野いちごプリンセス デラックスキッチン一部組み立て|ちいさなプリンセス|お城型キッチン|ホワイトキッチン
とうとう念願のキッチンッ‼️
2歳の頃から購入を検討していたのですが、なにせお高い(3万以上)し、置き場所も選ぶしで主人が良い顔をせず保留になっていました。

スパセ前に、ターンテーブル固定でオルゴールなしのアウトレットがスペシャル価格14,968円で出ているのを見つけて狙っていました。
祖父母からのクリスマスプレゼントという事で、実家に打診するとOKが出ました。
が、スパセで10800円以上のお買い物で10%OFFクーポンが出たので、普通のアウトレットの方にしました。
17,107円からの10%OFFで15,397円。
15000円くらいでと言われていたのでギリギリセーフ。

こちらのキッチン、どこも在庫なしなのですが、販売終了なんでしょうか?
娘も私も、野苺の他のイチゴイチゴしたキッチンよりこちらが好みだったので、定価から言えば半額で買えて大満足です。
娘に見せるのはまだ先ですが、反応が楽しみです。

2店舗目、木のおもちゃ知育玩具 エデュテさんでプリンセスエプロン。

【DM便対応】プリンセス エプロン/9柄2サイズ|かわいい エプロンドレス キッズ 女の子 キッズエプロン 誕生日プレゼント ドレス プリンセスエプロン クリスマス プリンセス 子供 クリスマスプレゼント キッズエプロン ドレスエプロン 子供用エプロン エデュテ 可愛い
娘の幼馴染にエルサ風を。
クリスマス会を企画しているのですが、親同士が話してお互い同じエプロンにすることになりました。
うちの娘はソフィアでブレないのでソフィアをお願いしてあります。
お手伝いブームなのでこちらも喜びそうです。

3店舗目、楽天24さんで日用品。

クナイプ バスソルト カミーレの香り 850g(入浴剤)
乾燥が気になり始めたので久しぶりに購入。

カットできちゃうバターケース ST-3005
前から気になっていたものも。

その他諸々で10,000円以上購入で15%OFFクーポン使用しました。

4店舗目、エディオン 楽天市場店さんでアンパンマン ブロック。

アンパンマンブロックラボ はじめてのブロックワゴン
売り切れにつき、アフィリエイトは他店さんです。
こちらも親戚の子へのクリスマスプレゼント。
親同士が話しができるなら、サプライズ感は皆無ですが、どんなものが希望か聞くのがお互い楽です…

5店舗目、ディズニーストア 楽天市場店さんでお買い得品など。

ステーショナリーセット ジップケース ソフィア
娘の好きそうなソフィアの文房具セット

ディズニー アニメーター コレクションドール ミニプレイセット ティンカー・ベル
実店舗で見て可愛かったアニメイタードール

ドクターグリップ・フォープラスワン ラプンツェル Pink Ribbon Princess
私の仕事道具に。

付箋・メモ帳 ダイカット ラプンツェル&パスカル Pink Ribbon Princess
金額合わせ。

5000円以上で楽天スーパーSALE限定!10%OFFスペシャルクーポン使用できます。

6店舗目、イズミックワールドさんでお買い得品。

【200円クーポン配布中】【賞味期限2018年5月】サントリー ザ・モルツ ウインタードラフト 500ml ×48本(個) 6,000円以上で200円クーポンが使用できます
売り切れてしまいましたが、こちらの350ml×48本が送料込み6000円でした。
あまりにお安いので味が???なのですが、主人に聞くと「あれば飲む」と言うのでポチっと。
年末年始は飲む機会が多いので、お安くて助かります。

5日のポイントアップを待とうかと思ったりしましたが、在庫的に待てない物をポチポチしているとあっという間に6店舗です。
7店舗目は某店のポッキリセールに参戦したので別記事にて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 15:17:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.