049553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

皿洗いの達人の日記

皿洗いの達人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまが?

やまが?

Recent Posts

Favorite Blog

凛々の明星~やまと… yamato-Yさん
~ふにゃぷ流~LifeS… ヘタレドンだ~ふにゃぷさん

Comments

エルメス 財布 メンズ@ ahgkmd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
YU-U.T-Y3@ ありゃ? なんか記事の人がやまぴーじゃないですね …
Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DDRのやりすぎで足がwww
どもやまがです。

昨日は与野のナムコ集会行ってきましたwww
メンバーは
・すかいさん
・茄子茄子男
・せんご9
・てろしゃん
・Evansの師匠ちゃか
・栃木からの刺客プラチナさん
・やはぎさん
・アルテマさん
・やっとさん
・せつ野郎
・俺

だった希ガスwwww
忘れてた人いたらサーセンwwww1

とりあえず茄子に朝10時にナムコ集合って言われてだんで寝坊したけどナムコへ
んで着いたら茄子、戦国、っんん!?すかいさーーーーーーーーーーーーーん((

まさかの38.7度の熱からのまさかの復活wwwwww
正直来れないと思ってたから感動した
さすが師匠

んで4人でちゃかとプラチナさんを迎えに大宮へ
駅着いたらみんなでプラチナさん探し
んで茄子が見つけてすかいさんGO!!
俺と戦国はちょい離れたとこで待機

んで5人で話していたらちゃかwwwwwww
やっぱちゃかおもしろいわwwwwwww
実はこの大宮駅で起こった事件もちゃかしかしらない(どうでもいい

まぁ6人で話しながらナムコへ
着いたらみんなでドンドコ
後からやっとさん、せつ、てろ、やはぎさん、あるてまさん、

も着いて人数が半端ないことにwwwwwww
さすが新年ナムコ集会!!

まぁあまり順番が回ってこないっていうのもあり、収穫はありませんでしたwww

んでみんなで大宮へ
駅に着いたんでプラチナさんさようならまた会いましょう!!
この時点でいなかったやはぎさん、あるてまさんもお疲れ様でした!

あとはみんなでアップルで指
俺の収穫は
・ハピハピ980k
・スティル950k
・ちゃかのエバを見れたこと

ぐらいでした
戦国はエクセおめ!!

まぁこのときについでにDDRもやって収穫は凛花B判定ぐらいでした
戦国とのすかいさんを争うバトルで敗北しましたwwwwwwwしにたい(

んで時間も遅くなりみんな解散と
お疲れ様でした!!

そっから俺とすかいさんは一緒の方角なんで途中まで一緒に帰りました。

まぁ結局恒例のマックなんだけどねwwwwwwwwwww
んでマックには

結局11時20分ぐらいまでいましたwwwwwwww
んでいい加減帰るかということになり帰宅

毎回言うけどチャリやばいっしょwwwwwww
お疲れ様ですwwwwwww

最後に今日お会いした人はお疲れ様でした!
近い内またお会いしましょう!

では








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 12:59:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.