820405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは~


またまた二週間ほど前の釣行記です。
(しかし,15日ってたったの二週間前かぁ…早いですねぇ)

と,とりあえず,日記更新をサボっていたのは…否めません^^;
(家はネット繋がってないんですよねぇ,繋げるべきか!?)



しかし,メール更新なので早くも獲物は認識されてますね…
なので,ネタバレの如く釣果から書きます♪

シーバス35cm位を一本です!
ルアーは例の如く[ DUEL Silver Pop 60 ]
絶好調です♪♪♪(この後の三日間までは…^^;)


夕方,夕立が来るのは目にみえていたのですが,クロダイから調子づいた自分は強行突破!(笑)

暗くなる寸前(真っ暗みたいですが実は日は落ちたばかり)に水面炸裂!!!!!!
頭を軽く出し,ルアーを捕らえ垂直に水中へ戻るのが完全に認識できました♪(潜るのが垂直だったから尻尾丸見えでした♪)


それまで全く無反応だったのでこのタイミングででれば,やはりガッツリ真ん中に食い付いている様子。
しかし,トップに出るシーバスはとっても元気!
引きも強く,ランディングしようとするとまた激しい突っ込み!
やっとまともなセイゴですからね~,何年ぶりでしょうか(苦笑)


一般的には小さいかもしれませんが,メッチャ!嬉しい♪♪♪

しかし,ここで驚愕の事実,ファイト中に夕立が来はじめ,ランディング時には土砂降り>_<;
撮影中に雷まで轟き始める始末…とりあえず雷撃で死にたくないのでリリース(°д゜ぁぁぁ)
雷に恐れもせず水中に戻っていきました…

食材ゲットならず…
まぁ,50cmになったら戻って来てねぇ♪♪


と言うことで無事に帰宅.


釣行終了,雷は相変わらず苦手な様です.

と言うことで,日記を書くうちに久々に釣りに行きたくなってきましたよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 20:57:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.