820447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また夏じゃないのにトップ系を購入…(笑)

しかも僕には珍しく(??)バス用プラグです。
が、もちろん(??)メインはソルトです!

このクランクはレンジ30cm以下をキープという驚異のドシャロークランクです!
しかも新発売から間もないのに750円だから思わず…(苦笑)

夏のトップゲームはとても面白いのですが、一つ欠点があります…
腕・肘に負荷が大きい事です。
僕は腕っぷしの良い方ではなく、ドッグウォークのみならば1時間ぶっ通しが限度です(>_<)
(正確にはドッグウォークだけなんてあり得ませんからトップオンリーは半日くらいです)
すると選択肢はポッパーのポーズをいれたゲームしか出来なくなります。
結局は巻物などになるのですが、ならば引き波引いてくるルアーはどうよ?と行き着いた先は
ハードコア サーフェースクランク65F
たしかにソルト用にエス・フォーがありますが7cmクラスはまず見かけないのです…

ちょっとセコいし男らしくもないですが
これがイケるなら初心者のトップゲームにオススメできちゃうのも実は考えてたり…(笑)(笑)


ということでやっぱりDUELさんに今回もお世話になりそうです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 20:06:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.