820453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこうぼう

たいこうぼう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は最近Newロッドを購入しました!

メジャークラフト
ソルティック センシティブティップモデルの8.3フィート
です!
詳しくは後程書きますが

食い込みヤバイです・・・(;゜゜)
今までアタリだけだった魚を一発でかけちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!
正体はキビレ40cmクラス。

これも後に詳しく書きます!

ちなみに
8フィートのライトロッドが半壊なためトップウォーターやミノーゲームでさらに食い込み重視したくこれを選びました。

なお、トップウォーターもメチャンコやり易いです。
ロッドも操作感が軽いため最高かもしれません・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 16:28:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
シーバスルアー釣果録 シャローの猫さん
黒茄子的深夜営業 黒茄子さん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん
外であそぼう だんじり105さん

© Rakuten Group, Inc.