196269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物大好きです

炭水化物大好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パティシエ・シマ さんの
金曜限定のモカエクレアを買ってきました。

会社のお昼休みに、霧雨の降りしきる中買いに行ったけど、
やっぱりおいしい!

私の下手くそな写真ではおいしさが伝わらないと思いますが、
本当においしいんです、これ。

315円とエクレアにしては少しお高いですが、納得できる
おいしさです。

ショーケースの他のケーキも宝石箱みたいに美しい!!
そして、接客の女性スタッフもとても応対が丁寧です。

こちらのオーナーシェフの島田進氏は
クレームブリュレやクレームアンジュを流行らせた
ことでも知られるフランス菓子界の重鎮ということです。

他のケーキもおいしいのですが、それはまた別の機会に。

シマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2012 09:18:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.