034902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたっくナースな日記

あたっくナースな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

y_twoton

y_twoton

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

y_twoton@ Re:あの時よりも…(08/01) 山田 ポチさん >もっともっともーっと…
山田 ポチ@ あの時よりも… もっともっともーっとっ 暑くなってます…
y_twoton@ Re:弟さん・・・(08/01) ミナちゃん★さん >何人かいらっしゃるん…
ミナちゃん★@ 弟さん・・・ 何人かいらっしゃるんですね。 真夏で…
山田 ポチ@ むふふ 楽しみい~~っぱい(゜∀゜)♪ ですね(笑) …

フリーページ

カテゴリ

2006年08月12日
XML
カテゴリ:cats

 

 

 

先週、しっぽは調子が悪かったので、

抗ガン剤の治療をお休みしました。

 

胃保護剤の内服だけで1週間を過ごしました。

 

週末になってやっとご飯を食べるようになってきた。

先週3.0kgに体重が減っていたので

たくさん食べて欲しい。

どんどん食べて欲しいので

欲しがればいつでもあげてます。

 

最近は、朝方自分で引き戸を開けて

2階の母の所に行って催促しているようです。

2階においてある高級ご飯がお気に入りのようです。

 

食べると帰ってきて私の横で寝てます。

 

そして、今週は8日に病院に行ってきた。

採血の結果は良好・・・・・

吐かなくなったので治療を再開したい・・・。

 

でも、またきっと胃に負担がかかってしまう。

ということで、抗ガン剤の点滴はして、

ステロイドの内服はお休みのままとなった。

内服は胃薬だけ・・・

 

 

・・・・・そして今日まで、しっぽは吐かずにご飯を食べています。

調子が良い。

顔色(?)も良い・・・

声に張りもある・・

 

よしよし・・・・

この暑さにばてるのでは(連日30度超え)ないかと心配だったけど、

大丈夫でした。

 

今週のしっぽの体重は3.15kg。

少し増えていた。

 

私の体重は、この暑さでほんの少し減った。

体脂肪も2%程減った。

 

地味に嬉しい・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 09時15分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[cats] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X