034898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたっくナースな日記

あたっくナースな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

y_twoton

y_twoton

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん

コメント新着

y_twoton@ Re:あの時よりも…(08/01) 山田 ポチさん >もっともっともーっと…
山田 ポチ@ あの時よりも… もっともっともーっとっ 暑くなってます…
y_twoton@ Re:弟さん・・・(08/01) ミナちゃん★さん >何人かいらっしゃるん…
ミナちゃん★@ 弟さん・・・ 何人かいらっしゃるんですね。 真夏で…
山田 ポチ@ むふふ 楽しみい~~っぱい(゜∀゜)♪ ですね(笑) …

フリーページ

カテゴリ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:cats

11月15日夜、北海道に津波警報が出た。

沿岸部では、避難勧告。

 

オホーツク海側では、2mの津波発生の警報・・・

こんなことは初めてだ。

みんな高台に非難していたようだ・・・

 

結局は、1mにも満たない津波で

何事もなく警報は解除された。

良かった・・・

 

16日朝方。雪が降り始めた。

しんしんしん・・・・はらはらではなく、しんしんしん・・・・

静かな時間・・・・

 

しっぽは、その日も病院に行く予定だった。

でも、15日病院から帰ってきて、

20時頃から、

呼吸が悪くなった。

 

時々、むくっと起きあがって歩こうとするけど、

1mくらいふらふらと歩いたところで

ぱたっと倒れてしまう。

しっぽの手の下に指を入れると

きゅっと握る・・・

だんだんと身体を起こすこともなくなって、

呼吸するのが精一杯。

たまに目を開け、私を見ている。

 

ずっとずっと一緒にいたかった・・・

 

雪がしんしんとと降る夜に

しっぽは天国に旅立ちました。

 

静かに・・・・

本当に静かに息を引き取りました。

 

ありがとう・・・しっぽ・・・・

天国でトラと仲良くね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 13時41分34秒
コメント(30) | コメントを書く
[cats] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X