419950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier Tailler

atelier Tailler

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
カテゴリ:その他布小物


本日もスープ生活中の我が家です☆
そもそも始めたきっかけは
夫婦そろっての体重の増加だったのですが
旦那サマの健康診断=体重測定!
が2月にある。。。という理由だったのです。
じゃあやせてみるか、と。。。
というか、ま、今のままはヤバいな。。と 笑

そして、無事本日、旦那サマの
体重測定が終わりました!!

結果。。。。。
スープ生活2週間くらいで
旦那サマは。。。
なんと。

4キロ!

落ちていたらしいです!
ちょっとびっくりしました 笑
ま、昨日最後のあがきで
断食っぽいズルをしたけど。

我が家が参考にしたレシピはこれです→レシピ♪
気になった方は見てみて下さいな~☆
きちっとやるとすごい大変そうだけど
普通にスープも美味しいから(ちょっとあきるけど)
続けられました!
とにかくよく食べる夫婦だったので
効果がよく出たのかな。。。。笑


***


今日は我が家で手芸教室が開催されました!
教室といっても、お友達との
手芸タイム☆な1日ってことです♪

我が家で開催、、ということで
年末か?という程掃除を頑張り 笑
家がきれいになりました。。。
みんな、ありがとう 笑
毎回来てくれたら、
我が家キレイ維持できます。。。


今日はそれぞれ作りたい物を作りました!
愛娘が入園を控えているkanaママは
娘の為にスクールバックを完成させました!

16603.jpg

16613.jpg

可愛い苺のキルティングで♪
登園が楽しみだね♪


yoちゃんはズボンを完成させました!

16595.jpg

シンプルで使いやすそう!!
レースをつけるのを悩んだけど。。。
やっぱり着回しなら、なしかな^^♪


sayaちゃんはマイお稽古バックを完成!

16607.jpg

ハデ可愛いドットが目をひいて
アクセントになっていいね~!!♪
大きさも使いやすそうでよかった!
あたしも欲しいな~作ろうかな!

16599.jpg

中もショッキングピンクな
キルティング生地でかわゆい!


と、こんな感じで今回は全員完成!!
1日で完成すると、達成感が半端無いよね☆
お疲れさまでした!
また、開催しようね☆


1日1回ポチっとされるととっても喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

参加しているランキングページが開いて
今日のカヲリの順位が分かります♪

 あ。。。。
カヲリは何をやっていたかというと 笑
kana愛娘のyunaちゃんに
メロメロになっておりました☆笑



 


まりもん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 23:51:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

カヲリ15

カヲリ15

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

MapleNatural  まてん☆さん
ちっぴーのお家へよ… ちっぴー1215さん
手芸とゲーム好きオ… ゆっきーまま104さん
しらすのひとりごと しらす(しらす)さん
*ちょこかん店主tomo… tomoyoちょこかんさん
のんきにお茶でも飲… 踊るひつじさん
ワンコ2匹と高校生と… horirinさん

コメント新着

りさりさ@ やほぉ〜 やだぁ〜♡ 久しぶり♡Blogみた! マスク…
カヲリ15@ お返事♪ *はじめましてさん* コメントありがとう…
はじめまして。@ Re:エルゴカバー*メンズライクなしっかり仕立て♪(09/10) エルゴのカバー作りを検索していたところ…
カヲリ@ お返事♪ *裏さんちゃん* もう3月・・・ わたし、…
裏さん@ あけおめ! 風邪は治ったかな? キッズ服のUP、楽し…

© Rakuten Group, Inc.