3456911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009年04月12日
XML
4月8日の水曜に愛車がオカマ掘られ、修理の為、強制入院中病院だってのに、実は、一昨日、金曜の夜にも、仕事で使っている車車を運転中、再びオカマを掘られました。びっくり

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんか、呪われてる? ショック

と言うか、命を狙われてる? どくろ

一度目は、そそっかしい主婦のオバちゃんがよそ見で信号で停止が遅れてゴツン失敗

二度目は、アホムカッ丸出しのヤンキーの坊やが携帯でよそ見してたかで、渋滞で停止しているのに自分に気付くのが送れ、ゴツン。怒ってる

一度目の時は、何が何だか、最初判らなかったですが、さすがに二度目を食らった時、
「あ!この衝撃には覚えが・・・。」てすぐにカマを掘られたのを理解。

幸い、普段から鍛えていたおかげか、自分には怪我もなく、ピンピンしてますが、車は・・・。涙ぽろり

しかも、二度目の相手はまだ、免許取ったばかりの坊やなのに、分不相応の国産高級車に乗り、そのくせ、 「点数少ないので、警察は呼ばない下さ~い。ほえーなどと言ってくる始末。

「フザケルナ~!」 とライジング・サンでの、ショーン・コネリーのようにカタコトではなかったですが、その位の強気で、舐められないように、当然110番通報。

そしたら、その坊や、慌てて、どこかに電話をかけ、なにやら(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 

数分後、警察が来るよりも早く、明らかに風体の悪いゴロツキのチンピラ風情がやってきて、

「どうしました~!」と白々しく・・・。

どうやら、坊やのセンパイらしく、ヘルプとして呼んだみたい。

で、最初はオドオドしていた坊やも急に元気になり、

センパイはセンパイで、こっちが強気出ていることに、逆キレ興奮気味。ムカッ

でも、普通のオッサン相手なら、その威嚇も効果あるだろうけど、相手が自分じゃ空しい虚勢で・・・。

その後、警察が来たんですが、そのセンパイは点数の少ないコウハイを庇おうと、

 「私が運転してました~"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"」

ミエミエの三文芝居をやろうとするも、実は免許不携帯というアホ全開の頼りなさ、明らかに矛盾している答弁ですぐに嘘がばれ、警官の1人に引き離され、無事、正義の鉄槌パンチは降りて、事なきを得たのですけどね~。うっしっし


しかし~、わずか1週間の内に二回も、オカマを掘られる確率って一体・・・。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もしかして、ホントに誰かに呪いどくろをかけられていないよね~?雫

まさか、3回目はないよね~?

自分の運転ミスとかなら、安全運転である程度防ぐことも可能でしょうが、まさか後から接近する車に対しての防御手段てのは基本的に無いですからね~。
これから、信号待ちが怖くなりましたよ。ショック


50%OFF[新品][DVD][洋画]ライジングサン  RISING SUN  主演 ショーン・コネリー/ウェスリー・スナイブス 監督 フィリップ・カウフマン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月12日 08時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[車・ドライブなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.