3464540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動物虐待家?金持ち気取りの自己中エゴイストにでも改名するべきじゃね?


GACKT「愛犬譲渡」動画炎上で釈明 犬の気持ちを蔑ろに?高まる批判に「僕のエゴです」

>ペットロスの人に立ち直ってもらおうと、タレントのGACKTさん(47)が5か月育てた子犬をサプライズでプレゼントしたところ、愛犬家らからクレームが相次ぐ騒ぎになっている。

これがニュースに上がる前にネットでこのことがいち早く問題になってて、元からこいつは大嫌いだったけど、さらに大嫌いになったし、考えれば考えるほど、ほんと酷いなって。

愛猫たちも高齢になってきたし、近い将来、別れがやってくるだろうし、覚悟しなきゃならないだろうけど、その愛猫たちを失った後の心の穴ってのはまだ経験してないから、ペットロスの人の気持ちを真に理解できないかものだけど、だからって、他人の飼ってた子を、辛いですね、じゃあサプライズでどうぞあげますって言ってあげる神経の奴は、絶対に生き物を飼ってはいけないと思う。

例えば、自分が飼っていた猫や犬が子供を産んで、さすがに親も子も育てるのは大変なんで、里親に出しますっていうなら、解る。
でも、自分が選んで家族として迎え入れ、わずか5か月とは言え、一緒に暮らし、少し懐いてきて可愛い盛りのそんな子を、ポイと、まるで何回か着て飽きた服を他人に譲るかのような気軽さであげちゃうのは、飼い主失格だし、いかなる角度から見ても、全面的にNGだと思う。

>GACKTさんが子犬を買った直後に知人の話を聞いたといい、知人に提案したうえで、子犬を連れて行くまでGACKTさんがしつけをすることになったという。「僕のエゴでこの人たちを救いたいという気持ちだった」と説明し、保健所の犬を紹介してもらえばいいといった意見に対しては、「その人のエゴと僕のエゴとは違う。みんなそれぞれのエゴでやっているので、それに対してどうというのはない」と反論していた。

真に救いたいと思うなら、亡くなった犬に似ている犬を無駄にあるだろう金を使って探して、代りにはならないだろうけど、こういう犬がいるけど、どうですか?て勧めるとかでしょ。1億歩譲っても。
エゴって言葉を使って、この陳腐でお粗末な思考をあたかも、これが俺の!自分の生き方だ!みたいにかっこつけるのも反吐が出る。

普通だったら、そのペットロスの知人も正気ですか?と怒っていいし、縁を切った方がいいなって思うだろうに。

しつけのためって言うけど、犬の訓練士でもないのに?
そんなの余計なお世話だし、犬にとっては、こんなどうしょうもない世界一のクズ男でも新たな家族として向かい入れてくれた大切な家族だと思っていただろうに、不憫でならない。

どうか、この動物の敵であるGACKTに天罰が落ちますように。

GACKTに飼われてしまった不幸なこの犬がもっと大切に扱ってくれる人、。ペットロスの知人以外の、良い人の家で幸せに暮らせますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月15日 23時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.