085871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なっち&るんのおうち

なっち&るんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ayusayaさん
りきりき元気です! りきとママ922さん
☆宝箱☆ あいPOMさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり放置していました。
が、昨日息子は4歳の誕生日を迎えました。
今年の春頃より、少し家の事情があって毎日を忙しく過ごしています。
毎日のように朝から夜まで仕事並みに家を留守にし、毎日すごくハードです。
息子の誕生日も、息子の大好きなバースデーケーキを購入し、家族でお祝いしました。
そして、3番目の娘も最近つかまり立ちが頻繁になり、少しも目を離せません。
危なっかしいながらも、確実に成長してる子供たちです。
そして、先月より息子の通院で、札幌まで月に約2回通院していて、さらに忙しさアップ。
ただ、この忙しさのおかげで、現実逃避できてる私もいます。

そして今日、私の住む町も一気に雪景色になりました。
どおりで寒いはず。
とまあ、久々の呟きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 22:46:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

momoko8655

momoko8655

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.