355479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2005.06.29
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:帰国後、介護編
JJに再会まであと一週間。
韓国語の勉強してるけど
JJの家族とは話すのは難しいかもなあ
恥ずかしがりやさんだし(爆

元彼の実家に行ったときだって
「何かお手伝いさせてください」と言ったら
彼のお母さんが土鍋の蓋、割ったもんな。
(しかもその後に仏壇(寺だったため)の前でお経を唱えさせられた)
すっぽん鍋出されたし
布団はぴったりくっつけて引いてあったし。

こうやって比べたりすると
(たとえ元彼の時の何万倍も私が幸せであっても)
嫌がるJJなのだけど
JJの実家に行ったら私、JJの妹の部屋で寝ることになるでしょう。
しかも、両親の手前、
光州で私はスーリンの家に泊まることになっているらしいが
実際はJJの部屋に泊まります。

今日は一週間前と
付き合って259日目を迎えましたので(?)
JJがスティングの「Seven days」という曲を
たった今研究所から送ってくれました。


愛い奴よのう・・・・・・



そうそうそう
こないだヘルパーの学校で心肺蘇生法を
Jamyという人形を使って習ったよと言ったら
JJが
「兵役で教えてたんだ!!それすごく好き!!
 吸ったガスによって心臓マッサージや人工呼吸の回数が違うんだよ!!」
(よっぽど好きらしくやや興奮気味)




・・・・ヘルパーが介護する人たちは、さすがに毒ガスは吸わないと思う。
・・・・・せいぜい、ガソリンや灯油、洗剤の誤飲ですってば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 22:58:10
コメント(2) | コメントを書く
[帰国後、介護編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X