355464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2006.12.05
XML
カテゴリ:働く介護人編
ママンの年賀状作りに病院へ行きました。
ノート型パソコンにオペナビを使ってるママンですが
このたび、S先生がスタンド着きディスプレーを完備してくれました。

おかげで、ママンの文字画面が二つになったので
これで晩御飯のたびにコール鳴らして「美味しい?」って聞かなくても
見えるところにノート型パソコンを設置できます。
声が届くみたいに、文字が見えるって快適になるに違いない。

ママンのスイッチ0.27秒。
日本記録にでも挑戦しているのか?

13日にカンファ。
私は明日ケアマネの紹介してもらった人材派遣会社の人が
親切にも「もっと上のチャンスを」と紹介してくれた人材紹介会社へ行きます。
英語の仕事を探す上で、派遣会社では限界があることがわかったのですよ。
だって一回受けた会社二度と受けられない上
それくらいしか求人があがんないんだもん。
もう、正社員目指すっきゃないか?

まだ、働くことに不安はいっぱいだけど
同じくらい、娘を巣立たせることの不安を抱えているママンと
同じくらい、結婚することに不安を抱えているおねえちゃん。
みんな戦いなのだな。コレが。

さーて、履歴書一枚しかないので
失敗できないぞ。がんばりまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 00:47:38
コメント(2) | コメントを書く
[働く介護人編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X