355463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2006.12.18
XML
カテゴリ:働く介護人編
昼から出前。
何でも出前するよね。韓国。
でも冷めていてJJはご立腹。

熱いものを熱いうちに食べる韓国人ならではか。。
あたしなら出前だし~とあきらめるかも。
しかも食器を洗わずに外に出していいらしい。
ハエが来るよ。ハエ。
JJはたまに親切心で洗ってあげることもあるそうだが
バイトしていたJJの友達によると
それはホントにラッキーデーで
お礼におかずを多くくれたりとかするそうです。
・・・でも洗わなかった。


ここで韓国に来てから ずっと便秘してることを告白。

JJに出されたのはすごい匂いの胃腸薬。
M&M?みたいな黒い錠剤(糖衣じゃない)
でもぜんぜん効かなかった。最強腸。
JJはトイレではタバコを吸うとちゃんと出るらしいのですが
日本では遠慮してタバコが吸えなかったようで。
いいんだよ・・・吸っても。
次からは漫画と灰皿用意しておくからね・・・。
私にはその方法はちっとも効果なし。
理由は多分、「好きな人の前では屁も出ない」からではないかと。
「好きな人の前で、おなかも緊張してるのvv」といったら
のだめカンタービレを連続9話見ながら
おなか揉まれました。でも出ないんだな。

韓国で日本のドラマをそれこそ同時進行で翻訳してる人がいて
それをネットで配信しているのですよ。
だから、見逃したドラマもばっちり見れちゃうわけで。

ケイコ先生に「ドラマを見れば発音よくなる」って
言われていたので、のだめを勧めてみたら

「俺はドラマ依存症なんだ」

まさか全部見るとは・・・・。

クラシックに興味ないだろうと思っていたら
そうでもないみたいで、音楽やってたからね。
コタツを説明できてよかったわ。
コメディだから二人で笑えて楽しかった。
あたしもなんだかんだ忙しくて全部見てなかったし。
すぐにCDの音源までゲット。
韓国だね~~~。あたしもほしいそのCD。
聴いたら思い出すから、だそうです。

夜は控えめの晩御飯。
キンパプとおでんとピザトッポキ。
ゴマの葉っぱがうまい。。。。
栽培したいけど、春に植えるものらしい。
買っちゃおうかな・・・。

ピザトッポキって馬鹿にできないね。
お姉ちゃん好み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 13:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[働く介護人編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X