065826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

malko poro tea のように・・・・・

malko poro tea のように・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML

昨日は久々に、N&Kママちゃん親子が遊びに来てくれました~。

いつも親子共々お世話になっているので

はりきっておやつを作るぞー!と意気込んだのに。。。



失敗!プリン。。。。。

ゼラチン入れて作るのにチャレンジしたのに、

3層のへ~んなプリンになってしまいました・・・雫


食べるものがないではないかーーーー!!!!



負けず嫌いな私は、即よく作るケーキに変更ぐー

アーモンド粉を入れて焼きました。


こちらは難なく成功!


プリンは、卵黄のみを使ったのでその卵白を夕飯のコロッケの衣に使いました~。

もうすぐ80になる祖母が作ったじゃがいもで作りました。

やっぱ、おいもがやわらかいのか、本当にほっこりしていて

おいしかったでーすぺろり

こちらも大成功!

中にカマンベールチーズを小さく切って入れ込みました。

それもまた、


グゥグッド



今日は、パパの親友が仙台から仕事で大阪に来るらしいので

夕飯は母子のみ。

おでかけの予定を入れたので、お昼も夕飯ももう作ってしまいました~。

ハヤシライスだよー^^


では、いってきまーっす!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 09:20:22
[おいしいもの大好き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

fuwafuwaajisai

fuwafuwaajisai

Calendar

Favorite Blog

楽寿荘教室&自宅教… usakuma-makopyさん

いつもゆらゆら みたーじゅさん
ほっとたいむ りりぃ7412さん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
ママさん 今日も1… よねポンさん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
Mighty Sm… manapi♪さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.