049246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ciara_のきまぐれ日記

ciara_のきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たいけん144

たいけん144

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 Robin.@ Re:こんなことやってました~。(11/02) お久しぶりです! タイチ君しばらく見な…
 シマシマ3@ Re:こんなことやってました~。(11/02) こんばんわ~。 お元気そうでよかったわ…
 ちびとも3@ Re:こんなことやってました~。(11/02) タイチくんの顔がお兄さんらしくなってい…
 mamekoto@ Re:こんなことやってました~。(11/02) お久しぶりです!! なんだか少し見ない…

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

イブの娘日記 イブの娘さん
☆☆☆The Robins left … Robin.さん
美味しい生活 つるちゃん88さん
てしごとだより minomino4324さん
ありふれた台所 tentenayaさん
2006/04/14
XML
カテゴリ:タイチについて

みなさん、お久しぶりです。
お休みしてもう1週間以上たってしてしまいました。
下の日記には優しいコメントありがとうございます。
この1週間パンはHBで焼いたのみ。お菓子も作らず。
お休みしていた理由は今週か来週までに詳しく書きます。
本当にたいした事じゃないんですけど、今書くと中途半端になるんで。

今日は4月14日、タイチの2歳の誕生日のことについて書こうと思います。
去年の誕生日はスタジオアリスで記念の写真を撮りましたが、
同じではつまらないので今年はどこかに連れていこうと思ってました。
今トーマスが大好きなタイチ。
トーマスランドに連れて行ってあげようと思っていたのですが私の妊娠が分り、
長時間のドライブ、何かあったときのことを考えて今回は諦めました。
そこで思いついたのがディズニーランドに行くこと!
ディズニーランドなら近いし、まだタイチを連れて行ったことがないのでちょうどいいと思いました。
そしてどうせ行くならアンバサダーホテルにも泊まってゆっくり楽しみたい!
という訳で旦那に仕事を1日休みにしてもらい、4月13日から1泊で行ってきました~遊園地

スケジュールは・・・
4月13日 ディズニーランドに行く。ホテルチェックイン。
4月14日 ホテルチェックアウト。シェフミッキーでランチ。

13日の日は朝10時ごろホテルについて荷物と車をホテルに預け、
いざディズニーランドへ!
タイチは初めて見る人の多さにビックリした様子。
私と夫もまだ付き合い始めの頃に行ったきりだったので、10年ぶりのディズニーランド。
うれしくて、自然と顔がニコニコしちゃいました。
入り口を入るとすぐにキャストの人に「明日誕生日なんですけど・・・」と申告。
「HAPPY BIRTHDAY!たいちくん」のシールをもらって、タイチの背中にペタリ。
どこのアトラクションでもキャストの方が「タイチ君誕生日おめでとう~!!」と言って
シールをくれたりして、タイチもうれしそうでした。
DSC02294.JPG

タイチにとってアトラクションに乗るのはどれも初体験。
喜ぶというよりは緊張しながら乗ってる感じでした。

午後3時からのパレードを途中まで見て、タイチも寝てしまったので一度ホテルにチェックインしに戻りました。
少し部屋でくつろいで、5時ごろまたディズニーランドへ。
心配していた雨も降らず、7時30分からは「エレクトリカルパレード」。
小さいときに来た時にも見たパレードだったので、とても懐かしい感じがしました。
キレイな光にタイチも見入ってたなぁ。
8時半からの花火も見て、イクスピアリで夕飯を食べ、ホテルに帰ってきました。
興奮したタイチは部屋で大暴れ。
疲れて眠いのに興奮したせいか、なかなか寝れないようで珍しくグズりました。

そして次の日はチェックアウトして、シェフミッキーに行ったのですが・・・
長くなるのでそれはまた明日書きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ご訪問ありがとうございます。
もしよかったら↓をポチっとして下さーい!!
<a href="http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0856&c=7&id=ciara_" target="_blank">楽天育児ブログランキング>育児日記</a>に参加してます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/17 12:09:20 AM
コメント(18) | コメントを書く
[タイチについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X