【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ本日退院!

3週間と3日か・・・。
長かったような短かったような・・・。

2日前から娘が熱を出しているとのことなので心配。
妻が向かえに来られそうにないので、しょうがない、バスで帰るとするか。
荷物を整理すると意外に多く、手荷物4つになってしまい思案していると、
娘の調子がいいので向かえに行ける、と妻からメールが来る。ラッキー!

同室の方、看護師の皆さん、先生に挨拶。
「お世話になりました!ありがとうございます!もう戻ってきませんよ!」

帰って盛大にお祝いしたいところだけど、舌がまだ焼けた状態で完全ではない
ので地味にお祝い。
もちろんお酒はなし!

それよりも娘の熱が下がらない・・・。
昼間に病院に行くと、突発性発疹ではないかという。

熱が出て苦しいのか、夜中に火がついたように泣く。
座薬で熱は下がるが、またしばらくしては泣き出す。
この繰り返し・・・。
彼女にとっては生まれて初めての経験。
怖いと思う。頑張れ、頑張れ。

僕が抱っこをすると、大泣きしながら僕よりも妻に抱っこをせがむ。
人間やはりせっぱつまった時は父親よりも母親なんだね。
ちょっとくやしい気もするが、それはしゃあない。
やはり母親にはかないません。

外は記録的大雨。
カミナリもぴかぴか光ってる。
脱線事故もあったらしい。

これから間違いなく、一生忘れられない思い出となるであろう今回の入院。
その退院の日をより一層思い出深くしてあげようとの粋なはからいか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月19日 19時24分30秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タイタク

タイタク

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…

© Rakuten Group, Inc.