291130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隊長プレゼンツ~明日は明日の風が吹く~

隊長プレゼンツ~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007.11.10
XML
カテゴリ:三国志大戦
今日はいろいろあってタイトルが決まらない

今週は実家に帰るつもりはなかったけど急遽用事が出来たので帰省
ついでに、実家から持ってきたい物もあったから
少なくとも値上げしたガソリン代分以上の成果はあるかなって思ってる。

夜勤明け、会社を出る時間は早朝の6時ごろ
もう、夜遅く帰るんじゃなくて朝早く帰るみたいな感じ
帰省する道中にいつも気になってたラーメン屋があった。
早朝6:01開店、定休日日曜
朝早くから開いて尚且つ、稼げるであろう日曜日が休みとは、これ如何なことか?
とか思ってた。
少なくとも3年以上はそこにあったし、実はつぶれているなんてこともないみたい
見た目はベニヤかトタンで作られていて安っぽそうな作りである。
で、今日遂にその店へ
着いたのが朝の7時、駐車場はそこそこ埋まってた。
国道に面しているため長距離トラックも3,4台、普通乗用車が5,6台ってところ
店に入ってみると中も安っぽい作りで、床は打ちっぱなしコンクリ
カウンター席に座って厨房が見えたのだがなかなかキレイに管理されてるみたい。

味は・・・なかなか良かったと思う。
量と質が値段以上にかなって感じ
あとね、フリーダムな感じがステキである。
メニューがラーメンがそれぞれ、大、中、並、小で
麺の固さ、油を入れるか入れないかまで指定できる。
俺の知る限りではここまでやってくれるところは無い
あとね、会計の仕方もフリーダム
レジが無いと思ったらカウンターに両手に収まるほどのザルがあってそれに入れてくれだって。
お釣りすらそこから持っていってくれだって
・・・・フリーダムすぎる
今のご時世でこんな商売をやってるところがあるなんて信じられない
だからこそ、好感が持てた。

ついでに大戦
まぁ楽しめたかな
今日の戦果 LE他呂布、R関興

今日の天気 曇りのち晴れ 気温 暖かい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 02:43:50
コメント(2) | コメントを書く
[三国志大戦] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

 第2小隊隊長@ Re[1]:くさい話(07/02) jabannaさん >臭い掃討おめれとーーー …
 jabanna@ Re:くさい話(07/02) 臭い掃討おめれとーーー お嫁にいけ…
 第2小隊隊長@ Re[1]:リ ルチア√攻略(07/01) jabannaさん >リ、って・・・・・・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.