【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この画像↓は、どう見ても、飯野賢治氏の女装姿に見えてしまいますな。
http://www.fattyfatty.com/tour1.phtml
ヤバ過ぎます。ソックリです。顔が。
かなりのエロチカ画像につき、マジで18歳未満閲覧禁止。
あと、飯野賢治氏を知らない人は、見ても意味が分からないと思うので閲覧無意味。

このページは、何年か前にピヨピヨ大将(私)が見つけて、
「う!わ! ヤバイって!この顔は飯野賢治にクリソツ!!」と、
2ちゃんねるの飯野賢治スレに何度か書き込んだネタなんですな。
昨日、久しぶりにイノケンスレを読んだときに、
昔自分が書き込んだネタを思い出したので、
改めてここにも書いてみました。 最悪につき最高。につき。日記。

人生とは何なのか? 物理法則の全貌とは?そしてその構造とは?
生物と物質と情報は、全て、素粒子と時空間による状態遷移だと考えた場合に、
生物と非生物との境界線はどこなのか? 物質と情報との境界線はどこか?
などと考えさせられる、飯野賢子さんの御姿でした・・・。(かなり大げさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月27日 16時21分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピヨピヨ大将

ピヨピヨ大将

お気に入りブログ

あえて男子限定にし… くま塾長さん

メルの部屋 M & Mさん
dtr ”さん
心も身体も元気にな… 北天狼Zさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

コメント新着

 lightroomRag@ I wanted to thank you &quot; <small> <a href="https://adobe.c…
 Help me to find the, http://www.dafont.com/profile@ Help me to find the, http://www.dafont.com/profile.php?user=573301 buy lisinopri Help me to find the, <small> <a href=…
 I like your work!, http://www.dafont.com/profile.p@ I like your work!, http://www.dafont.com/profile.php?user=573293 buy augmentin o I like your work!, <small> <a href="h…

© Rakuten Group, Inc.