030723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽運転代行センター(太陽代行)

太陽運転代行センター(太陽代行)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taiyodaiko

taiyodaiko

フリーページ

楽天カード

2008.01.18
XML
私は、元々法律事務所に勤務していて、
兼業で行政書士事務所を運営していました。

行政書士というのは、
官公庁への文書作成や提出が主たる業務ですので、
警察(公安委員会)に届け出る必要がある運転代行業というのは、
その許認可業務の1つとして取り扱っています。

それゆえに、私も書類作成及び届出の代理人として、
業務を行っていたのですが、
私自身、個々のビジネスに携わる事は、
とても生きがいとやりがいを感じる性格であり、
ただ単に、文書を作成して届出しました・・・。
というだけの、単なる代書屋に終わってはいけないと思っております。

ただ提出しました、ハイ終り・・・、ではなく、
事業コンサルティングを行い、
経営改善の助言をし、
許認可業務に特有の、報告徴収に対するアドバイスが出来なければ、
報酬を頂く価値はないと思います。

実際に経営に携わるからこそアプローチできる諸事情・・・、
そして運転代行に特有の警察署や公安委員会との付き合い方、
運転代行業とは、許認可でがんじがらめの業種ですので、
その取り扱い方を知れば、これほど楽なことはありません。

そんな訳で、たぶん唯一の行政書士であり、
かつ運転代行業者である太陽代行センターは、
運転代行業専門の経営コンサルティングとして、
御相談をお受け致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 17:24:09
コメント(6) | コメントを書く


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.