745914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽の道

太陽の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私は憲法9条改正に断固反対です。


 皆さん、おはようございます。

久しぶりのブログのUPになります。御無沙汰しておりました。
最近は晴れる日が少なく、雨か曇りばかりの日が多くて少々うんざりしてしまいますね。
それでも今日は少し青空が見えるので気分が良いです。(青空の見えない地域の人、ご免なさい)
お天気が精神に及ぼす影響について少し調べてみたいなぁと思っている暇人です。

さて...皆さんは今日のタイトル『集団ストーカー』について聞いたことがあるだろうか?

自分が『集団ストーカー』に遭遇したことがある。友人・知人が『集団ストーカー』に遭った話を聞いたことがある等々… 一度は聞いたことがある人が多くなった言葉『集団ストーカー』です。

私も勿論、被害者の一人になりました。以前には『そのような話』を聞いても何か他人事で、本音は『考え過ぎ』『自意識過剰』『被害妄想』じゃないのと思い…本気で取り合うことはありませんでした。
その罰が当たったのでしょうか、今では私が集団ストーカーの対象者になってしまったのです^^

正直言って初めて話を聞いたとき(私の性格だと)『後を付けられる』ぐらいなら恐怖心など起きないだろうと思っていたくらいです。『駅のホームで後ろから突き落とされる』『階段で後ろから突き落とされる』等々では困りますが…

今思えば(私の『集団ストーカー被害』は)多分20年くらいになるのだと思いますが、私が気が付いてからは10年くらいです。『集団ストーカー被害者』としてはベテランの中に入るでしょうか^^
ですので、今被害に遭っているかもしれない人たち、または友人知人が被害者に遭っているかもしれない人たちに『集団ストーカー』の実態などを説明したいと思いブログに書き残します。

『集団ストーカー』の被害に遭っていても、上手く被害について話し難いというのがあります。
冒頭に書いたように『考え過ぎ』『自意識過剰』『被害妄想』じゃないのと思われてしまう言い方しか出来ないからです。
また『集団ストーカー』される前にはターゲットの周りの人間には満遍なく『悪口』が言いふらされているので(事前に手を打っているのです)家族や本当の友人以外には『集団ストーカー』の話を信じてもらい難いのです。

それでは『集団ストーカーって何だ!』です。

ストーカーなら聞いたことがあるでしょう。それの集団バージョンでしょうか? 目的は何か?
『集団ストーカー』は文字通り人が入れ替わり立ち代りストーカーすることです。
例えば、私の場合をお話します。(他の人の例と比べてみてくださいね)

私は無職の人です。
家を出る。多分、家を出た時点で近所の人から『今、家を出たぞ~』と連絡がある。最寄の駅にはストーカーが待っています。残念ながら個人の行動など少し調べれば簡単に分かるほど規則正しい行動をしているものです。私も家→駅→降りる駅→目的地の順で繰り返し行動しています。

大抵は最寄り駅から電車に乗り、降りる駅までは同じ人が来るようです。最近は降りた駅で別の人が待っていてストーカー開始です。途中で私が気が付いたと感じたときはストーカーが代わります。私一人のために5~6人は待機しているようです。
ターゲットが交代するのは『私が気が付いたとき』以外では彼らの担当地区に私が入ったときのようです。
要するにターゲットである私の行動範囲内に住んでいる人たちが連携して『集団ストーカー』をしているのです。
だから『集団ストーカー』をされていても、すぐには気が付かないのです。
しかし彼らも人間。ターゲットが気が付かないのでは気分が悪い。だから暫くすると目立とうとするのです。『ストーカーだぞ~』という態度をとるわけです。
ですから私は(多分)20年くらい前からストーカーに遭っていたのに気が付いたのは10年くらい前からなのです><(ストーカーさん、ご免なさい!)

この時から彼らが大きな組織であり、大人数で計画的に連携して行動してることに気が付いたのです。

多種多様な人間が関わっているからです。主婦、子供を連れた若いママ、高齢者、サラリーマン、学生、フリーターらしき若者、職人風の人など本当に多種多様な人間がストーカー行為に参加しています。
出先で喫茶店に入れば、彼らは必ず近くのテーブルに座ります。何を話しているのか聞きたいからです。
そして相手の身元が分かれば、自分たちの組織に知り合いがいないかを確かめ、仲を悪くするように仕向けます。だから本当に大切な人とは安易に会わないようにした方が安全ですよ。

さて『集団ストーカー』である彼らはターゲットの顔をを知らない場合も多いでしょう。どうするのか?
それは私の周りの『集団ストーカー』を見ていると分かるのですが『スマホ』を駆使しています。スマホの画像を見ながら『あ、いた!』なんて言っているストーカーもいましたからね^^
彼らにとっては肖像権なんて概念は全くない人たちだから怒っても無駄ですよ。ただし証拠があれば別ですので、出来るだけ多くの証拠を集めておくといいと思います。少なくとも彼らは法律違反を行っているのですから。

それでは何故?『集団ストーカー』をするのでしょうか?

それは『恐怖心を与えること』です。もう一つは情報を集めることです。
彼らの目的は一見『悪口』『イジメ』などに見えますが、実際はターゲットを追い詰め『社会的に抹殺』することだと分かります。抹殺なんていうと、ちょっと怖い表現になりますが社会的に抹殺する行為であることは間違いがないです。

職場や地域から疎外させ、人や社会との関わりを遮断させることが目的です。
その工程の中でターゲットの人が精神を病んだり、最悪の場合は世の中に絶望して自ら命を絶ってしまっても構わないと思っているからだと思えます。現にそういう人が多くいると私は思っています。

私に助けを求めてきた人たちも数年で見なくなりました。転居したのか、精神を病んでしまったのか分かりませんが二人とも見なくなりました。

今の社会のような殺伐とした人間関係の中で『集団ストーカー』のような気に入らない相手を社会的に抹殺する行為は目立たなくなり更に行動しやすくなっていると私は思います。
何故なら、彼らは自信を持って犯罪行為を楽しんでやっているからです。

彼らが『集団ストーカー』をしていると時、彼らは『薄ら笑っている』のです。

また一人、精神を病むか自殺する人がいる。どうだ、もうお前は終わりなんだぞ!
そう言っているような薄ら笑いをしている。

その薄ら笑いのお陰で、私は抵抗する元気を貰っているのであるが。。。

そんなの嘘だ! 考えすぎじゃないの? そんな暇人いないだろう。
そう思いますか?
それこそが『集団ストーカー』が隠れ蓑にしている言い訳なのです。

こんなことが、いつまでも許されるとは思っていませんが、今被害に遭っている私や読者の皆さん、もう少し踏ん張って頑張っていましょう。
そして周りにそんな被害を訴える人がいたら、簡単に片付けずに耳を傾けて聞いてあげてください。
理解してくれる人が一人でもいたら、被害者は楽になるはずです。
被害者なのに話したら批判されるのでは可哀想ですからね。
皆さんのご理解を期待しています。少なくとも家族や友人・知人には耳を傾けてあげてください。

社会で起きている摩訶不思議な出来事、本当に驚くことばかりです。
これからも私が実体験したお話を少しずつ書いていきたいと思っています。
それでは次のUPまで、ごきげんよう!!





私は自衛隊の海外派兵に反対です。

私は集団的自衛権の行使容認に反対します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.30 11:06:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.