039876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌞太陽に恋するミジンコ🌞  〜 多発性硬化症 MS〜

🌞太陽に恋するミジンコ🌞 〜 多発性硬化症 MS〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あぷる☆

あぷる☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.31
XML
カテゴリ:🦖私の事🐎


無駄な時間過ごした。。でも、私がしたことだから、
自己責任だ。運を自ら悪くしてるみたいだ
いや、試練だ!最強な自分になるための💪


今そして、たどり着いた。やっとこさ

好きなこと、喋る、筋トレ、走る、そして決まり✨

好きな場所は、皇居まわり 
落ち着くよね〜そのうち走るさ 
ある場所でツチノコみたいなんみた〜


これからは、新しく✨後ろは、忘れちゃうし、思い出そうとすると、頭痛くなるから🫨思い出すなって頭が私が告げてる
いつもありがとうm(_ _)m言う事聞かないで、ごめんね🙏
何度も舞い降りて来てくれたのに🙏言う事聞かないでごめんね
私の護り神様🐉もしかしておじいちゃん!?
戦争行った事あって、私は小さい時だから、記憶がないけど、
すっごく可愛がってくれてたって🥹


今を✨ナウでハッピー


まわりは、、やっぱり綺麗にしなくちゃ〜汚いのもだらしないのも無駄になるのいらない🤮つーか無理。伝染るの私は!
はねのける力は少しついてきた!?でも正してあげれる力はない
人の𓃟は、本当に恐ろしいほどの、心も全てが醜い?どーしたらあんな💩になれるんだろうってのが存在してる。可哀想子も
奥様も😱蛙の子は蛙にならないといいね。絶対𓃟わったみったぐねぇや。きめーはんで🤮



全ての無駄をなくそう✨今からでも遅くないから
最上級⤴1番、ゴールド💞







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.06 20:09:45
コメント(0) | コメントを書く
[🦖私の事🐎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.