050521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.09.21
XML
カテゴリ:家庭
昨夜は 運動会おつかれさま!母の会だった
要するに 母が集まっての お疲れさま!って会(笑)

もちろん お疲れさまは乾杯の時だけで あとは まぁ・・いつものおしゃべり!


その中でも 時期柄 受験の話に花が咲いた!

家で何時間勉強してる??
いつもどこで勉強してる??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん とってもとってもハイレベルな学校を受験されるので、
私はただ だまって聞いていた・・

そのうち、子供達が巣立つと 夫婦二人になってしまうって話になった。
ある人は それを待つように お舅さんと同居だとか・・
まぁ、大抵の人は 夫婦二人の生活になると言う!

それが鬱陶しいらしい・・・
「あ~あ、二人でなに話そう??」


ま、結婚してすぐも二人だったのだが、その時と今では状況も違うのだろう。
子供が居てるから、できてた会話もあるだろう。
子供が居てるから、どこかへ旅行を!ってこともあるだろう。

う~~ん。。。

確かに 長女に続いて 次女も この家から居なくなっちゃうと
私は旦那くんと二人。
いや~~楽になるじゃン!食事は二人!
おそらく 仕送りに追われ 質素な食卓になってることだろう!

土日も模試の娘を置いて 温泉・・・も行けなかったから
そうだ!土日は 温泉だ!

みんなの会話を聞きながら
こんなことを考えながら 二人も全然悪くない!って思った。





それより 我が家の次女様!

来年の春、パパとママは 二人の生活になれるのでしょうか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 07:45:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.