050510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.12
XML
カテゴリ:家庭
昨日長女が戻ってきた。

うちは 娘が二人いる。

従って全員そろうと 女三人…男一人…ってわけだ。


余り他の家庭の中って見たことないから、世のお父さんが
娘さんとどうやって接してるか…
私は知らない。

我が家の場合…

どうなんだろう…
旦那くんは 男だからか??
「おーーー 可愛い 娘!」(女でもそんなことは言わないよな)
なーーんて 露骨に表現したことはかつてない。

が、やはり 心の中では 心配もし 可愛くも思い。。。。
様々に思ってるんだろうと想像する。
第一に、長女は大学生活を大阪で送っている。
今でも 一週間に二回くらい
「おい、○○は 元気か?今 なにしてるんか?」

って。。。あーたっ!今何してるかって 透視も出来んし、わからんっしょ!!

「おい たまには 電話してみろ。。」
私「自分ですれば?」
「俺には話さんかも。。。」
私「じゃ メールすれば?」
・・・・・・・
でも、結局電話を私がする って ことの繰り返し。


さてさて 戻ってきた娘。

相変わらず おやじギャグを連発するパパに
「パパ 痩せた?」
「パパ また若くなった?」
「パパ 。。。。。。。。。。」

にたにたと嬉しそうな 旦那。


今も 美容院へアッシー君だ。

いつもなら 山に行ってるのに、お抱え運転手か!



パパ 素直に いつも電話すればいいのに…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 14:10:04
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.