050514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.23
XML
カテゴリ:家庭
昨日11/22は 旦那君の誕生日だった。

旦那くんの誕生日に 私からプレゼントって。。。
そういえば 「はい!プレゼント」ってあげたことは結婚後は
ないような気がする。
一人で洋服とか買いに行かない人なので、大抵は誕生日前後にいっしょに
買いに行く。

でも、娘たちは いつも何かしら 用意している。

お小遣いから買える程度のものだから レパートリーは少ないが

昨日は 下の娘からは 「ソックス」
上の娘からは 朝早くに 「おめでとうコール」と
プレゼント贈ったから!ってことだったらしい。

そのプレゼントなのだが…

なぜか 旦那くんは いつも(父の日とかのものも)ピアノの上に並べて飾るのだ。
そして。。。使わない。

私は余りに嬉しくてもったいなくて…って思ってるのだが
娘にしたら 使って欲しいに違いない。

今朝、やはり飾ってたソックスをすかさず娘が降ろしてきた。
「パパ 今日は これ履いてね」

そういわれちゃ~~履かざるを得ないだろう!

しっかり履いて 出かけました。


そうそう 最近 車のナンバーって希望番号が取れますよね。
「1122」ってしてる方を随分と見かけます。

旦那曰く 「俺と同じ誕生日の人が いっぱいやな」

それって 確かに 誕生日もあるかもですが…
おそらく「いい ふうふ=1122」
って人も沢山ではないでしょうか。。。。。。ぼそっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 10:39:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.