050488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.10.14
XML
カテゴリ:家庭

私は、元来優柔不断・・かつ・・思ったこといえない・・・かつ・・・

言い始めるときりがない(^^;;

昨日のこと、過去にお話したパッチの先生から電話があった。

その二日前に、携帯に留守電が入ってたのだけど

「○○です、またかけます」だったので・・・かけなおしてなかった私もいけなかったのか?

 

なんだかんだで、パッチのお教室は人が減り・・・

現在3人。

夏休みを挟み、私は、ちょうど娘が体調を崩してたので

仕事も忙しい上、病気のことも心配だったので、お休みしていた。

お友達から、「もう3人しかいなし、誰かが休むとたった一人二人のために教室開くのもね・・・私も忙しいし・・・・・」って先生のご判断で

しばらくお教室はなくなる!!って結論を聞いていた。

 

その件でのお電話だったのだろうが・・・・

 

まず「携帯に電話入れてたんだけど・・・・気付かなかった?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(また電話しますは聞いたけど←心の声)

その後、お教室の説明

「私も忙しいの・・・一人のために教室は出来ないの・・・云々」

 

(はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

で・・・・・・

もぉ教室がないのはこっちもわかったし・・・

あなたみたいな考えでは 生徒も来ないでしょ・・・

といいたかったけど言えずしょんぼり

 

円満に?電話が終わりかけた頃

 

「ところでお嬢さん どう??」

 

実は・・・うちの娘・・・・

原因はわからないんだけど ちょっと心配だったんです。

昔、紫斑病という病気もしてるし。

今回も、ちょっと心配で号泣

離れているし、検査といっても結果はなかなかでないし・・・私は悪い方に悪い方に考えてしまって><

でも、一番心配していた病名は除外されたので ほっとしてたところだったんです。

 

その矢先

余り症状も言いたくなかったんだけどあまりにしつこいので

こういう症状で・・・ちょっと心配だったんですが

といいかけたら、

「あーら そんな うちの姉なんか、色が白くて血管が浮き出てるわよ。五判目のように。お嬢さんもそうでしょ!色が白いし。そんな大層に考えることないわよ!」って

 

まぁ。。。そうなんですが。。。大袈裟?に思う親がいけない・・・のでしょうが・・・

でも、血管が浮き出てるのとは違うんです。

明らかに 打ち身でもないのに青あざがいっぱいできてるんです・・・・

それも数え切れないくらい・・・・・・

 

説明したかったけど聞く耳持たず><

「あなたは何でも 気に病みすぎ!」みたいなことを言われました。

 

私の周りで数少ない

お話した後、こちらが落ち込んでしまう・・・・そんな先生です。

これって こう感じる私が変なのでしょうか・・・・・・・・

 

うーーーん。。。。。これも私の性格なんでしょうかね・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 21:32:21
コメント(8) | コメントを書く
[家庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.