4220273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽to月toドラコレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽to月no関係

太陽to月no関係

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017年03月24日
XML

イベ予告『春のママン2017』

お疲れ様です_φ( ̄ー ̄ )

春のママンが来ました♪

最高報酬は最強防御を謳うステカードとなります。

最高報酬がステカードだと少し魅力に欠けてしまいますよね〜

何年か前のママン報酬にオデットと言うカードが有りましたが、私の記憶ではイマイチパッとしなかった記憶が残っています。

ただオデットは攻撃カードでしたが、今回の報酬は最高防御カードです_φ( ̄ー ̄ )

ドラコレの中では、攻撃カードよりも防御カードの方が価値が上になっていますので、盛り上がるのを期待したいですね。

盛り上がると言えばですが、壺イベの300エリア到着人数が特技イベの300エリア到着人数よりも3000人以上増えていました♪

クリア人数増加の要因は、ママン特効が配られているからだと、私は思っています。

ママンイベントはドラコレの中の祭りイベントです_φ( ̄ー ̄ )

このイベントに参加しないと、ドラコレの面白さを感じれないのではないでしょうか。

私は体育祭に近い感覚で何時も楽しんでいます。

ゲームの楽しみ方は人それぞれですが、ママンイベントは皆さんと一緒に盛り上がりたいです_φ( ̄ー ̄ )

秋のママンイベント2016まとめ

今回のイベント日程ですが、秋のママンイベント2016とスケジュールが一緒です。

チーム人数も一緒ですが、最高報酬が貰える順位が違いますので、ボーダーに若干の違いが出て来るのではと思います。

あとたまごから出る報酬が肝心です。

この報酬が良いとイベントはかなり盛り上がりますので、期待したいですよね〜

※特効に関してですが10倍SL特効を使う方に一言
プラスマックスの攻撃数値は210000ですが、系統覚醒ジェリーとSL+吸ったジェリー+5を使えば242000まで数値が上昇します。
約35000枚のメダルで32000上がりますので、お店で購入する時の参考にして下さい♪

それでは皆様に負けない様に私も準備を整えて、ママンイベントに挑もうと思います_φ( ̄ー ̄ )

最後に、またママンイベントの順位速報を記事にしたいと思います。
皆様のご協力で成り立っている記事なので、ご迷惑になるかと思いますが、また順位情報を募集させて下さい。
※募集内容
順位情報
ポイント
その時点の時間

【参考】
500位
1000000pt→100万ptでも可です。
20:00

メールやline、ドラコレガッツや当ブログのコメントで教えて下さい。

順位情報一つ一つの積み重ねが、ボーダー予想の精度を上げます。

お手隙の時で良いので、1回でも多くの情報をお待ちしていますm(_ _)m



特効表
※()内の数値は進化時マックス数値になっています。

攻撃力30倍
妖魔リリトゥ(600000)→次回特効
双神アシュヴィン(600000)→次回特効
星神・紫微大帝(600000)→次回特効

攻撃力15倍
アリーナビクター15(390000)→次回特効有り
イシュバランケー(600000)→次回特効

攻撃力10倍
アンフィスバエナ・エリュトラ(210000)→次回特効無し4/7(金)14時まで
プロメテウス・ゼストス(210000)→次回特効無し4/7(金)14時まで
ランダ・ラクシャス(210000)→次回特効無し4/7(金)14時まで
天地創造の主アトゥム(200000)→次回特効無し4/17(月)14時まで
終末の蛇神アポピス(200000)→次回特効無し4/17(月)14時まで
金霊聖母+(180000)

防御10倍
ウンショウ(50000)
ウァレフォル(50000)
ヤクスタルト(50000)
ウンショウ+()
ウァレフォル+()
ヤクスタルト+()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月24日 15時11分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンコレクション] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

太陽to月toドラコレ 太陽to月no関係さん

コメント新着

 aki@ Re:【お知らせ】ブログを一定期間お休みさせて頂きます。(06/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 太陽to月toドラコレ@ Re[1]:『竜の団遊撃戦』10日目(05/06) 壱弐桟さんへ お問い合わせありがとうござ…
 壱弐桟@ Re:『竜の団遊撃戦』10日目(05/06) カードはもう売られてないですか?
 人間辛抱@ Re:ドラゴンコレクション(11/22) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 太陽to月toドラコレ@ Re[1]:『春のママンまつり2023』7日目ランキング情報募集中m(_ _)m(04/02) ふーちさんへ ランキング情報ありがとうご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.