4236562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽to月toドラコレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽to月no関係

太陽to月no関係

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017年04月16日
XML
第2回ドラコレイベント企画

おはようございます♪

当ブログの読者さん、メダル販売者さん、当ブログがお気に召さない方も今日は楽しんでください♪

それでは早速ですが、始めて行きたいと思います。

前回のドラコレイベント企画内容のおさらいはこちら♪

企画内容は至って簡単です_φ( ̄ー ̄ )

今日の記事に私が出品したアイテムやカードを時間指定をして記載して行きます。

記事内容は随時更新をしますので、読者さんも今日の記事は更新をマメにしてください。

あとは出品内容を見たら、すぐにお店で出品されているかをチェックです。

落札出来れば、あなた様の物になります_φ( ̄ー ̄ )

そして、私のお仲間さんにタケボーヤさんがいますが、タケボーヤさんはブログをしています。

応援を兼ねて一度見に行って頂けると嬉しいです♪

タケブログ

それでは出品をします_φ( ̄ー ̄ )

9:00から
特技吸うジェリー+をメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
1000万ジェニーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
プチSレジェ進化ジェリーを10枚で出品します。→売れました♪

9:15から
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
特技スイーツ+をメダル10枚で出品します。→売れました♪
回復薬10個をメダル10枚で出品します。→売れました♪

9:22
まだまだ参加者さんが少ないみたいで、売れるペースが遅いです。
少し時間を空けて出品させて頂きます。

10:06
全部売れましたので、次の出品をします。

10:15
Sレジェンド進化ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
プチSレジェ進化ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
応援覚醒ジェリー+をメダル10枚で出品します。→売れました♪
SL+覚醒預かったジェリー+5をメダル10枚で出品します。→売れました♪

10:23
次は昼から出品します_φ( ̄ー ̄ )

次の出品までの間に

現在の特効カード

アリーナヴィクター15+レベルマックスを10枚で出品します。

この商品は次の出品までの間に必ず出品しますが、時間指定無しの出品となります。


12:05
アリーナヴィクター15+が売れました♪
応援覚醒ジェリー+とSL覚醒預かったジェリー+5が売れ残っています。
次の出品は売れ残りが無くなってからになります。

12:40
ここまでの出品は売れました♪

13:00から
レディ覚醒ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ドラゴン覚醒ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ビースト覚醒ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪
メンズ覚醒ジェリーをメダル10枚で出品します。→売れました♪

この出品後は予定が有りますので、数時間後の再開になります。

15:50から
プチ回復薬500個をメダル10枚で出品します。→売れました♪
プチ回復薬500個をメダル10枚で出品します。→売れました♪
プチ回復薬500個をメダル10枚で出品します。→売れました♪
プチ回復薬500個をメダル10枚で出品します。→売れました♪

15:54
今から軽く身体を動かす為にウオーキングに行って来ます_φ( ̄ー ̄ )
続きは17時:30以降からの出品となります。

17:35から
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪
ハイ特技スイーツをメダル10枚で出品します。→売れました♪

ウオーキングに行って来ましたが、日焼けしそうなぐらい暑かったですorz

17:42
売れるペースが早くなりました。
出品後にすぐ売れてしまいました♪
さてこれからお風呂や晩御飯と色々準備が有りますので、これからの時間帯は
高額商品を時間指定無しで出品したいと思います_φ( ̄ー ̄ )

これから出品するアイテムは
回復薬50個→売れました♪
ハーフ回復薬50個→売れました♪
攻防回復薬50個→売れました♪
ハイパー特技吸うジェリー+→売れました♪
ハイパー特技吸うジェリー+→売れました♪
ビースト覚醒ジェリー→売れました♪

これらの商品をメダル10枚で必ず出品します。

出品予定時間帯は

17:50〜20:00

この時間帯で出品しますので、引き当てください♪


※本当に出品しているのか、疑問をお持ちの方は、コメントに出品したアイテムを一つ指定してください。
指定されたアイテムの落札履歴をスクショでアップさせて頂きます。

19:25
提示したアイテムは全て売れてしまいました♪
思いの他は早く売れてしまい、ビックリです_φ( ̄ー ̄ )

残りの出品も少なくなって来ましたので、次の出品は21時以降にさせて頂きます。

21:00から
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪
闇紳士トゥエンティ新品をメダル10枚で出品します。→売れました♪

このカードは進化させると鏡無効の大印に変わりますよ〜_φ( ̄ー ̄ )

21:07
1枚は相場で売れてしまいましたが残り8枚は10枚で売れました♪
見られているのかと思うぐらいに、出品後はすぐに売れてしまいました。

それでは本日ラストの出品になります。

ハイ覚醒応援ジェリーをメダル10枚で出品しますが、時間指定はしません。

22時までに出品をしますので、頑張ってください♪

21:30
ハイ覚醒応援ジェリーも売れました♪

今日はご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

明日からは【デイリーランキング杯】の申し込み受付を始めます。

私としては、ドラコレをもっと楽しみたい考えからの企画イベントになりました。

予想としては、最初は参加人数すらままならないと思いますので、競争率が低く、報酬がゲットしやすいのではと考えています。

なのでどうか皆様、奮ってご参加ください。

これからも当ブログを宜しくお願いします_φ( ̄ー ̄ )


【緊急告知】
以前少しお話しをした事が有るのですが、今回はある企画を始動させようと思います。

その企画とは

【デイリーランキング杯】です♪

まだ細かいルールなどは決まっていませんが、イベント開催時期は6月開催を目処に進めて行きます。

大々的に宣伝が出来ない為、口コミなどでしか広める事が出来ませんので、どうか皆様のお力をお貸しください。

4/17(月)から【グリーのドラゴンコレクション公式コミュ】で参加者を募集しています。

【報酬】
デイリーランキング杯開催日に1位を取った方に
『メダル50万枚』+『参加人数×メダル5000枚』を優勝商品として贈呈させて頂きます。

【参加条件】
1.デイリーランキング杯申し込み会場のドラコレアカウントにガッツをしてください。
ガッツ内容は「デイリーランキング杯参加します」をガッツしてください。
2.デイリーランキング杯会場アカウントからそのガッツを通じて、仲間申請をさせて頂きます。
3.参加するにあたって、こちらが定めた基準をクリアした方のみに仲間申請をさせて頂きます。(基準に至っては公開しませんので、ご理解お願いします。)
もちろんサブアカウントに見受けられるアカウントは仲間申請に伺う事は有りません。
4.デイリーランキング杯前日に会場アカウントに参加表明のガッツをください。
その時のみ一括ガッツをしてお知らせさせて頂くと思います。
ただ細かい内容などは当ブログでの告知となります。
5.会場アカウントのお仲間さんのみ、デイリーランキング杯に参加が出来ます。

【ルール】※随時更新をしますので、最新の記事をご覧ください。
※揉め事はご自身で解決してください。
※参加者さんの中で、優勝者が居ない場合は『メダル10万枚のみ』次回のデイリーランキング杯にキャリーオーバーさせて頂きます。
※申し込み会場アカウントとデイリーランキング杯会場アカウントはアカウント停止の可能性がある事をご理解お願いします。
※万が一ですが、会場アカウントが停止になって、報酬が贈れない場合は、30日後なりますが、別アカウントで報酬をトレード申請させて頂きます。
※質問などは当ブログのみお答えさせて頂きますので、アカウントでのお答えは有りません。
※参加基準は第三者に行って頂きますので、時間の都合上、会場アカウントからの仲間申請までに、少しお時間を頂くことになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月16日 21時38分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[ドラゴンコレクション] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

太陽to月toドラコレ 太陽to月no関係さん

コメント新着

 aki@ Re:【お知らせ】ブログを一定期間お休みさせて頂きます。(06/06) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 太陽to月toドラコレ@ Re[1]:『竜の団遊撃戦』10日目(05/06) 壱弐桟さんへ お問い合わせありがとうござ…
 壱弐桟@ Re:『竜の団遊撃戦』10日目(05/06) カードはもう売られてないですか?
 人間辛抱@ Re:ドラゴンコレクション(11/22) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 太陽to月toドラコレ@ Re[1]:『春のママンまつり2023』7日目ランキング情報募集中m(_ _)m(04/02) ふーちさんへ ランキング情報ありがとうご…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.