536879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

OscarDiarf@ <a href=https://ru.beautygocams.com/>иностранные порно чаты онлайн</a> Данный сайт универсальный эротическ…
MasonDiarf@ <a href=https://domovodstvo-online.ru/wp-content/pages/1hbet_promokod_besplatno. Абсолютно бесплатный промокод 1xbet…
BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.15
XML
“運”は、始めから決められたものではなく、毎日の習慣によって作り上げられています。
だから、運のいい人になりたければ、幸せな人たちが習慣にしていることを実行すればいいのです。
本書では、すでに幸運体質になれる方法をアドバイス。
「リングは人差し指か小指に」「悪口は自分の運が悪くなるから言わない」など、
ハッピーな女になるヒントがいっぱい。
恋とお金と仕事と夢に効きます!文庫書き下ろし。


運のいい女、悪い女の習慣

運のいい女、悪い女の習慣

PHP文庫

価格:520円(税込、送料別)



先日読んだ「結果的にお金持ちになる100の方法」が読みやすくて面白かったので、
またまた佳川さんの本を読んでみました。

目次はこんな感じ。
↓ ↓
第1章 運気にアピールする手っ取り早い方法―運の習慣『初級編』いますぐツイてる女になる!(光るものを身につける―幸運の女神は光るものに宿るからびっくりするほどツキが来る!/スピリチュアル・ラッキーカラーを活用する―色彩の魔法を使いこなせば自然に自分が開花する ほか)/第2章 幸運の波を大きくするイケてる方法―運の習慣『中級編』どんどんハッピーな女になる!(富気のあるお気に入りの場所に足を運ぶ―豊かな気持ちが湧き上がるパワースポットと仲良くすると金運がつく/自分の“女性性”を強める―恋愛運がみるみる良くなり“愛され大切にされる人”になる ほか)/第3章 超開運に向かいご機嫌にふるまう方法―運の習慣『上級編』ますますパワフルな女になる!(運の悪さを捨てる―運のいい人になるには“一時的な良くないこと”につぶされないこと/孤独を解消する―自分を埋めるものが孤独を解消してくれる宝物 ほか)/第4章 幸運を呼ぶ達人になる方法―運の習慣『最上級編』宇宙を味方にする女になる!(叶えたい夢は人に言う―一人では成功できないことも集団の力を借りれば大きく羽ばたける!/精神レベルの高い友達とつきあう―時間と場所と波動を共有する相手だからこそ一緒に高まりあう ほか)

まあ内容的には、他のスピリチュアル本と同じような感じだったかな。。

ただ、第一章では、具体的に実行すればいいことを示してあったので、
そこの部分だけは面白かったですね。

『光るものを身につける』なんて、
キラキラもの大好きなワタクシには、ピッタリな習慣ですわーちょき

まあ一応、普段はそれほど運が悪くない女だと自分では思っているのですが、(笑)
この本に書かれていることで、
実行できそうなこと、これはいいなと思ったことはやってみて、
習慣としてどんどん取り入れていきたいなと思います。

こういう本を読むと、ダラけた気持ちがシャキッとするので、
もう何冊か佳川さんの本を読んでみたいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.19 19:59:08
コメント(0) | コメントを書く
[読書/エッセイ・ノンフィクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.