536431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

OscarDiarf@ <a href=https://ru.beautygocams.com/>иностранные порно чаты онлайн</a> Данный сайт универсальный эротическ…
MasonDiarf@ <a href=https://domovodstvo-online.ru/wp-content/pages/1hbet_promokod_besplatno. Абсолютно бесплатный промокод 1xbet…
BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…

お気に入りブログ

優しい言葉 群ようこ ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.27
XML
カテゴリ:特撮ヒーロー
鋼牙の命を狙い続ける零。
カオルは、零の元に赴き、鋼牙と手を組むよう願うが、誤魔化されてしまう。
拒絶の許されない「黒の指令書」によって、番犬所に呼び出された鋼牙と零は、
図らずも三神官より、共闘を言い渡される。
百体のホラーを出現させんが為、2頭の魔戒獣が、魔界へと突入する・・・。


牙狼<GARO> 4(DVD) ◆20%OFF!

牙狼<GARO> 4(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,872円(税込、送料別)



第13話「約束」(総集編)/第14話「悪夢」/第15話「偶像」/第16話「赤酒」


シツコク再鑑賞中です(^_^)

第14話「悪夢」では、零の悲しい過去が明らかになりましたね…。
そして、番犬所の命令により、はからずも共闘することになった鋼牙と零。
うおぉ~、二人のダブル変身がカッコ良かったよ~ダブルハート目がハート

さらに、ガロとゼロ、二人揃っての烈火炎装!!
ヤバイ、こっちもカッコ良すぎ…赤ハート
魔導火の色が二人微妙に違う(ガロがグリーン、ゼロがブルー)のが、とても綺麗でしたー♪
この映像美はさすが牙狼ですねー音符

第15話「偶像」は、カオルちゃんが羨ましかったゾ!
鋼牙と零、二人のナイトに守ってもらえるなんて~♪

零って、鋼牙とは正反対で、結構茶目っ気たっぷりでちょっと子供みたいなところもあるけど、
でもいざとなると頼りがいがあってカッコイイ♪って所が好き~ダブルハート
早く鋼牙に対する誤解を解いて欲しいな。。

ところで今回のDVD鑑賞で楽しみにしているのが映像特典のメイキングを観ること。
あぁ、ニコニコしながら喋ってる小西くんが可愛いすぎる…目がハート
だって鋼牙は絶対笑わないキャラだからね(笑)
素の小西くんにもぅキュンキュンしちゃいましたよ~ダブルハート

…………あぁ、どこまで行くんだオレ…(笑)


2005年10月からテレビ東京系で放送されたアクション・ドラマ。「ゼイラム」シリーズで知られる雨宮慶太が総監督を務めて製作され、太古の昔より人間を食らい続けてきた魔獣”ホラー”の恐怖から人々を護る”魔戒騎士”の若者の活躍を、ワイヤーアクションをはじめとする最新の特撮技術を駆使した映像を織り交ぜて描いている。主なキャストに、小西大樹、肘井美佳、京本政樹らを配し、大人向けのハードな物語が展開されている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 18:01:20
コメント(0) | コメントを書く
[特撮ヒーロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.