536714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

OscarDiarf@ <a href=https://ru.beautygocams.com/>иностранные порно чаты онлайн</a> Данный сайт универсальный эротическ…
MasonDiarf@ <a href=https://domovodstvo-online.ru/wp-content/pages/1hbet_promokod_besplatno. Абсолютно бесплатный промокод 1xbet…
BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.28
XML
カテゴリ:読書/小説
銀河帝国の若き野心家ラインハルトは、皇帝の死を契機に、
宇宙を支配せんとする己の野望の第一弾として、
彼に反目する貴族たちの勢力を一挙に壊滅せんと図っていた。
ところが、気になるのは、
自由惑星同盟にあってつねに彼の眼前にたちふさがるヤン・ウェンリーのことであった。
ラインハルトは、ヤンの動きを封じるため同盟内に内乱を起こすべく計画をたてる。
しかし、軍事要塞イゼルローンにいるヤンは、そんなラインハルトの心中を明確に読んでいた。
はたしてラインハルトの作戦は成功するか、そしてヤンは…!?




帝国も自由惑星同盟も内戦に終始した巻でした。

ラインハルトは、帝国内の門閥貴族討伐。
そしてヤンは、ラインハルトによって仕組まれた同盟内のクーデターの収拾。

この巻から、ラインハルト陣営の主な諸将も顔を揃え、ますます華麗になってきましたね!
ミッターマイヤーやロイエンタールの活躍の場も増えてきて嬉しい♪

ヤンファミリーもすでにいい感じで一致団結してますね~。
シェーンコップの毒舌とか好きだなぁどきどきハート

あぁ、でも、何度再読しても、最終章を読むのは辛い…。
キルヒアイス~~号泣

自らの半身同然であるキルヒアイスを失ったラインハルトの気持ちを思うと、
もうただただ胸が痛いです。。。
まして、ヴェスターラントの件で、二人の関係がちょうど微妙になってた時だから余計に。。

オーベルシュタインの言うナンバー2不要論はもっともなのですが、
この時ばかりは、オベめ!余計なことを~!怒ってると思わずにはいられませんでしたよ…(><)

でも!
どんなに辛くても、ラインハルトは、宇宙を手に入れるとキルヒアイスと約束をした以上、
これからも前を向いて戦っていくしかないんだよね。
頑張れ、ラインハルト!

物語はまだまだこれからです。
楽しみ♪


★ ☆ ★

昨日、おとといと一泊で、八十八ヵ所巡りとお城巡りのため、
愛媛県の宇和島辺りまでドライブしてきました!

お彼岸も終わり、ちょっとは涼しくなるだろうと思って出かけたのですが、
日中は9月終わりとは思えないほど暑かった…晴れ
快晴だったので、陽射しが強いこと強いこと…(>_<)
気温も30度くらいあったんじゃないかなぁ。

まったく今年はなんでこんなに暑いんだ…!

でも来週からはいよいよ10月。
お出かけにはよい季節になりますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 20:01:52
コメント(0) | コメントを書く
[読書/小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.