197776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

涼風(りょうふう)。の下手の横好き

涼風(りょうふう)。の下手の横好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月26日
XML
テーマ:BBH(639)
カテゴリ:BBH負け犬の遠吠え
>コウジさま
こん○○は!

>>山崎選手は、東北ならどこでも人気がありますよ
そのようですね。
コウジさまもファンでしたよね。

>>現在でも復興支援の為にできる事を続けていますし、楽天加入時から地元(仙台etc)に意欲的に活動をされていますからね
こういった活動は忘れられませんからね。

>>名古屋でもどこに行こうと応援する人もいるのですから人柄がわかりますよね
まあアンチもいますがファンが多いのは良い事ですね。

>>スタートが良かったので失速するのはわかっていましたが、早くも失速しそうですね
まぁ織り込み済みではありますので全然焦っても無いですけどw

早くHRが見たいですね。


24日の結果

ネタチームで3試合

1戦目はAS鷲豪将七段さん。サインキャンセル 低め (センター返し)
2回大村さんHR 
5回本多さんタイムリー 村田さん犠牲フライ 和田さんタイムリー 
9回相川さんHR 吉見さん好投で5−0の勝利

2戦目はAS公二段さん。サインキャンセル 低め (センター返し)…1戦目と同じパターン
3回理不尽なヒット連打で失点 
7回村田さんVSタイムリー 大村さん激励成功も無得点 
8回代打和田さんHRも2−3の惜敗

3戦目はAS獅五段さん。高め低め
7回相川さん激励成功の犠牲フライ 藤田さんタイムリー 
8回小谷野さんHR 
吉見さん好投で3−0の勝利
知将八段に昇格…あまり喜べないですね。

25日の結果

ネタチームで2試合

1戦目は準獅知将三段さん。クリーン 中日和田、イーグルス松井入り
投手戦となり8回相川さんHR 
9回守備激励成功 
9回満塁でVS弾連打されるも最後に高橋さんVSサヨナラ打で2−1の辛勝
悔しいはずなのに最後のチャットも良い感じの方でした。

2戦目は鴎CPU対戦
初回小兵伊志嶺さんにHR浴びる 
6回村田さん2ラン 
その裏大松さんに2ラン浴びる 
7回平野激励失敗 
9回天谷さんタイムリーもスクイズ失敗で3−3のドロー
CPUのHR率が高い気がします。

ホームが過疎っているので観客動員が少なくて苦戦しています。
何とか2000万人まで頑張らないと…。
というか最近竜チームでプレイしていない気がw


ドリナイネタ

期間限定でドリームトレードがありますね。
いわゆるトレードに検索機能を付けたものですが以前からあれば良いなあと思っていたので助かります。
しかし、求め:SSで放出GR数枚とか求め:回復600 放出SSとか…不釣り合いなのが多いですね。
何より複数でのトレードは成立しないと思うのですがあまり考えていないのでしょうかね。
例えば:求め:S井端、S鈴木、GR山崎 放出;S坂本、GR阿部とか。
つまり求めに合致する組み合わせのカードがある人は少ないという事です。
これが求め;S井端 放出:S坂本ならば成立しやすいはず。


で自分はわらしべ長者のようにトレードしました。
まずS井端を放出している人を探しました。
そしたらラッキーな事に良い物件がw
 相手:S井端、S和田、N井端、N森野×2  こちら:回復15
このS和田を使いS和田を求めている人を探し
相手:SS井口 こちらS和田、回復5

今度はSS井口を使いトレードを仕掛けました。
相手:回復30 こちらSS井口
レートは低いのですが強欲になるのは良くないので…。
実はそのトレードの相手は5kiyohara様でしたw
網を張っておられたのでしょうか(^^;)


あとはSSを数枚回復薬にトレードをしました。
レートは難しいですね。
5kiyoharaさまから教えて頂いたサイトも見ましたが…それでも分かり難いです。
まあ無課金で楽しめるように頑張ります。(欲を出さない事ですね)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月26日 10時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[BBH負け犬の遠吠え] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

涼風。

涼風。

Favorite Blog

経験値が足りないの… 湯花未央さん

Comments

 5kiyohara@ さてと… オフはあまりネタがないな… ファンフェス…
 さっかー小僧@ ペナント終了♪(10/09) 兄さん、ご無沙汰しております…m(_ _)m …
 あさひ@ Re:今季初のナゴヤドーム観戦(06/07) こんばんは BBHも一区切りを迎えましたね …
 さっかー小僧@ ネガ→ポジ まさかの6連勝♪ お久しぶりです…orz リアルはご存知の通…
 5kiyohara@ Re:もうダメポ(03/30) オリックスは、去年は月間MVPに輝いたペー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.